加護の過去の清算

kamochi2007-05-24

今日は休日で家に引きこもりw
でも、何もしなかった訳でもなく…。
ひょんな事から不要なグッズを
一気に片付けようと思い立って
それを一気に廃棄して片付けをしました。


と言っても、まだまだ色々と残っていますがw


廃棄の対象としたのは、グッズ類のみ。
さすがに生写真はゴミとして捨てる気が起らず…。
やっぱ、写真だけに「燃えるゴミ」として
そのまま廃棄するのは気が引ける…。
今さら売れるハズもなくw
何か廃棄するのに良い方法ってないですか???


いっそのこと、事務所に送り返してやろうかとも
本気で考えてしまう'`,、('∀`)'`,、


で、今日の所はゴミ袋2袋分。
見た目、ほんの少しだけ部屋が片付きましたw


で、オカンの知り合いに娘。ファンの方がいるらしく
(特に誰推しという訳でもなく、モー娘。ファン)
その方に譲渡する分も預けましたw


あくまで、娘。本体という事ですから。


今や、素人や妊婦になられた2人単独のグッズは用無しです。
って事で、心おきなく廃棄してやりましたw
万一、ゴミを漁られても再利用(転売)出来ないようにしてw


あぁ〜…。
激推しの頃があったのに、今となっては
手のひらをひっくり返したように、平気で廃棄出来る自分の
潔さに、改めて推しに対する一途さを感じたのでありました(爆w


片付けの途中、Berryz工房関連のものも出てきましたが
今となっては、必死系グッズ厨が高値で買いそうなものとかw
当然、出品などしませんがねw


さて、次はどこを片付けよう☆カナ?'`,、('∀`)'`,、