イカレモードw

kamochi2007-05-26

ハロー!プロジェクトから
またまたロマンス発覚ですか…(ノ∀`)
今度は娘。リーダーに就任して間がない
「ふじもん」こと「藤本美貴」ですかw
お相手は芸人だそうで。


今日、コンビニでその記事が載っていた
有名ゴシップ誌ことフライデーを
立ち読みしていました。
まぁ、金を払ってまで買うような一流雑誌じゃないからねw
その中で、比較的前のページに載っていました。


自分は美貴様には興味も何もないんで
この二人の経緯だとか今後はどうでもイイんですがw
どうやら、ヤリ●ンで有名な田村某とかいう芸人が
二人の仲を取り持ったそうで。
ハロプロの秩序を乱している矢○サ○コの紹介じゃ
ないんですねw


演劇か何かでインタビューを受けた時に
驚きを隠せないながらも「取材をしなければ」みたいな
発言をしていたそうですが。
人の色恋に興味津々とは…心底からの男好き棚(´,_ゝ`)プッ


まぁ、あまりバッシング的な内容を書いても
一介のヲタの戯言にしかとらわれないんでw


要するに、事務所がタレントを管理する上で
加護の過去の過ちが未だに生かされていないという事を
所属タレントによって表沙汰にされているというですねw


さすがに中高生メンバー(主にBerryz工房℃-ute)と
成人を迎えた者もいる娘。や他のオバチャン年長メンバーで
同じ管理をするのは困難としても、アイドルという特殊な職業で
仕事をする限りは、異性との色恋は封印するべきである。
単刀直入にいえば、それを教え込む義務が所属事務所にはある。


今のところ、藤本と芸人側の事務所はノーコメントを
貫いていますが…。
藤本サイドとしては、ある意味失態の連続で
コメントをする気力も失せたということでしょうか?w
Berryz工房℃-uteに影響がなければ別にどのように
してもらっても構わないんですがw


何のお咎めも無ければ
川*^∇^)||<ウチらも男と付き合ってみる?
ってな具合に暴走されかねん(激マテw


まぁ、それは冗談としてもw


最近、CDの売り上げとかが低迷しているだけに
所属タレント自ら『色恋という特攻』を仕掛けて
ゴシップ誌やスポーツ紙、ワイドショーに出ようという
魂胆なんでしょうか?'`,、('∀`)'`,、