期待通りだなw

kamochi2007-05-27

今朝、某FC部から青封筒の
配達記録郵便が届きました。
中には6月10日に「エルおおさか」で
行われるBerryz工房ファンの集いのチケが
封入されていましたが、封筒の宛先を見たら
既に座席番号が書かれているし…。


会場のキャパシティからすると、真ん中よりも
後ろの方ですね。
あっ!ちなみに1回目の公演です。


同じ1回目の公演でも自分より前の席(良席)が来た方が
多々いらっしゃるのに、またもやこの干されよう…(´・ω・`)


どうやら、本気で推しとしての潮時なのかも知れない…。
仮に、友理奈ちゃんを嫌いになって推しを辞めるというよりも
友理奈ちゃんが好きな内に一線を退くのも手かもしれない。


しかも、ここ最近は友理奈ちゃんが所属する事務所から
多々、トラブルメーカーが輩出されているし'`,、('∀`)'`,、


何かあって、凹まされてから推しを辞めるよりも
無傷のまま撤退するのもありかな???


と、今朝届いた定番の糞席チケットを見ながら
ふと思うのでありました…。


同じ1回目に入場される杉○さんにも、上記のような内容で
メールをしたら「潮時なんて言わないであげて下さい」という
内容の激励?メールが返ってきましたが。


まぁ、自分は友理奈ちゃんに対しては限定M体質なんで(何w
運のないキモい自分にはM列がお似合いなのかも知れない…。
さて…10日は急遽、上京の予定でも組んでみる☆カナ?(謎爆w