その用事とは?w

スーツ姿でウロウロするのも嫌なんでw
披露宴後、近くの商店街で家用に少し土産を買って
一路、家へ…。


帰宅後、速攻で普段着に着替えて
苦痛から解放!!!


さすがに慣れないスーツ姿と慣れない披露宴に
少し疲労となりました(ノ∀`)


披露宴で出された料理では少し満たされず(爆w
家で少し遅めの昼食を食べて、先週に録画をしておいた
難波金融伝・ミナミの帝王を鑑賞…。


その後、夕方になってから心斎橋へと出掛けました。
そうです!約10日ぶりのハロショですw


ハロショにはいつもの如く!?
強運の持ち主ともいうべき?杉○さんの姿がw


で、杉○さんに何やらチケで抽選をやっているというのを聞くものの
1等、2等は全て出払って、残るは3等のみとかw
L版写真が貰えるそうですが、写真が選べないとかw


どうせ、この類で友理奈ちゃんを自力で引ける訳もなく_| ̄|○


とりあえず、新作写真のみ購入。


で、定例の2枚購入の内、桜満開衣装のPart1が残り1枚だけとかw
仕方ないんで、1枚で妥協しましたが(何w
また再入荷したら追加で購入しなければ'`,、('∀`)'`,、


そうやって買い物している最中も、チケで3等写真を引き替える
ヲタが多数いて(ループ厨含むw)
3等の写真も残りわずか…w


さらに閉店5分前…。
店員に聞けば、あと残りが十数枚とかw


で、杉○さんに「残り物には何とか…」と促されてw
半ばヤケ気味に5枚のチケを叩いて写真と交換。


結果(敬称略)
亀井×1
鈴木×2
岡井×1
嗣永×1
合計5枚


やはり、自力で友理奈ちゃんは無理無理無理…(´・ω・`)
しかし、店外でトレードをやっているらしく???
親切な方が「何かお探しですか?」と声を掛けてきたw


熊井ちゃんが欲しいんですが…」と言ったら
鈴木、亀井の2枚となら交換するという事で
2:1という比率ながら、有り難く交換させてもらいましたw


やっぱりなぁ〜…。
自力では一切手に入らないくせに…。
周囲のご協力を得て、友理奈ちゃんを手に入れるという
相変わらず姑息な手段でしか手に入れる方法は無いようである。
本来なら、自力で友理奈ちゃんを引き当ててこそ
川*^∇^)||<やったぁ〜!!!
みたいな事になるんですが…。


どうやら、微妙なテンションのまま!?
10日のファンの集いに参戦する事になりそうです…。
真奈てぃには悪いんですが、10日の書泉は回避という事で…m(_ _)m