Berryz工房ファンの集い〜終章〜

会場の外では、2回目に参加される
氷刀さん、といねんさん
それと現場推し?の、かえるさん、BMKさんの姿がありました。


しばし、立ち話をしてから…。
2回目に参加されるお二人をそのままに
ジーネさん、かえるさんに同行させてもらって
新世界名物の串カツを食べに行く事に…。


しかし!!!
荷物は天満橋駅のコインロッカーに預けたままとかw
でも、向かうは反対方向の北浜駅とか(ノ∀`)


ということで、ヲタ丸出しの桜満開ビニールバッグを持ったまま
新世界へ向かう事になりましたw


北浜から堺筋線に乗って、恵美須町で下車。
久しぶりに通天閣の下を通って、ジャン横へ…。


ジャン横内の「●●屋」という小さな串カツ屋へ…。
全部で座席数が8席だけとかw
で、こっちは合計5人!?


果たして席が空いているのか???という感じでしたがw
これが運良く、ちょうど5席が空いているとか!?ε=\_○ノ
皆さんの日頃の行いが良いということですね(多分w


で、かえるさんが車で来られていることもあって
5人全員とも「ウーロン茶」とかw
そりゃ、大将に突っ込まれますわな'`,、('∀`)'`,、


自分は一見の串カツ屋さんでしたが、どのネタも抜群に美味い!
どて焼き含め、気が付いたら15本程度も食べていましたw
絶妙なタイミングで注文して、再び大将に突っ込み入れられたりw


揚げたてにも関わらず、大将がワザと黙って串を置くもんで
串が熱いのを忘れて、思わず「熱っ!Σ(゚Д゚;」ってなったりw
そこで再び爆笑…みたいなw


席数が少ない分、常連でないと訪れにくい雰囲気もありますがw
また機会があれば、是非とも食べてみたいです。
あれだけ鱈腹食べて一人約2kとは…安い!しかも美味い!


●●屋を後にして、再び「エルおおさか」に向かう
BMKさんとは動物園前駅で解散。


その後、かえるさんの車へ向かうべく
播州さん、フジーネさんを含めた4人で
散歩がてら、●●新地方面へ'`,、('∀`)'`,、


やり手ババァの「兄ちゃん見てって!」の声を聞きながら
「あれはないwこれはないwこの娘ならイケる(謎w」と
俗に言う冷やかしだけをして●●新地を後に…。


自分は、かえるさんの車で天王寺駅まで送っていただいて
解散と相成りました。


で、天満橋駅に放置プレイしている荷物を取りに帰るべく
谷町線で一路、天満橋駅へ…。


荷物を取ってから、杉○さんに電話をしたら
まだ会場にいらっしゃるということでw
自分も再び「エルおおさか」へ…。


2回目の集いも既に終わっていましたが
偶然お会いしたといねんさんと少し話をしてから
杉○さんと、そのお知り合いの方々と合流。


聞けば、2回目の公演では
すごろくゲームがサイコロを2回振っただけで終わりとかw
全然、ゴールする気がないんですねw
しかも、ヲタと絡む気もゼロw
2回だけではゲーム自体の面白味も半減…。
ゲームの企画自体は凄く推せるのにw


あと、握手会の後半で梨沙子ちゃんが急遽降板とか。
立ちくらみか?貧血か?詳細は分からないんですが
足元が急にふらついたらしく…。
大事を取って、急遽の降板となったらしいです。


ちなみに、梨沙子ちゃんが居なくなってから
握手会の流れが更にゆっくりになったとか('A`)
それなら、友理奈ちゃんにもう一言話が出来るハズ!w


でも、梨沙子ちゃん推しにとっては気の毒でならない…。


実際、杉○さん達と談笑している時に
他のヲタグループで、相当凹んでいる梨沙子ちゃん推しが
いたようです。


談笑を続けていたら、いつの間にか
会場前で一番最後まで残っていましたw


スタッフが片付けをしているのを尻目に
天満橋駅まで移動して、杉○さんとお知り合いの方と解散して
自分はバスに乗って帰ったのでありました。


バス停の時刻表で「休日」のところを見なければならないのに
何を勘違いしてか、「平日」の時刻を見てしまい…w


最寄りのバス停まで一本で行くバスを乗り過ごすハメに(ノ∀`)
仕方なく、別ルートのバス(しかも最終便のバスw)に乗って
途中のバス停から10分ほど歩いて帰ったのでありました。


最後にこのオチって…w
川*^∇^)||<ウチで浮かれすぎたんだねw
_| ̄|○<全くもって、友理奈ちゃんの仰るとおりですw