今話題の!?

kamochi2007-06-13

今日は仕事終わりの昼過ぎから
会社の先輩の送別会に参加していました。
昼間っから「しゃぶしゃぶ」食べ放題の
どんだけー!な贅沢をしていた訳ですが…。


そんな話しはさて置き(マテw


その送別会で同席した後輩と談笑していた最中に
ビリーズ・ブートキャンプ」の話が出てきました。


ぶっちゃけ、この時までそれを知りませんでした(ノ∀`)


先日(5月22日)に放送されていた
Berryz工房 起立!礼!着席!」の中で
千奈美ちゃん扮する『チナー・トクナガ』と
友理奈ちゃん扮する『ユリ・クマー』
それに司会役の茉麻ちゃんの3人が
ベリーズ・ブーツキャンプ」なるパロディを
繰り広げていた訳ですが…。


その元ネタを今日初めて知るとか!?Σ(゚Д゚;


放送の流れを聞いていて、何かのパロディーというのが
一発で分かったんですが…w
でも、その元ネタを知らないまま今日まで過ごしていた訳ですw


これで、胸のつかえが少し取れました'`,、('∀`)'`,、


で、後輩の話を聞く限り
「飛行機ブンブン」なるエクササイズがあるとか(・∀・)ニヤニヤ


サ●テレビやテレビ京●の通販番組、CATVのショッピングチャンネルを
こまめにチェックしていたら、その「飛行機ブンブン」を
見ることが出来るそうですw


自分が居たテーブルには2人の先輩と3人の後輩が居た訳ですが
その内、1人の先輩を除く4人がビリーズ・ブートキャンプ
知っておられたとは…。


かなり?注目されている通販商品なんですねw
それだけのメジャーな商品であることを知らずに
友理奈ちゃん、千奈美ちゃん、茉麻ちゃんの3人が
必死に笑いを堪えてパロディーを演じている放送を
元ネタも知らずに笑いながら聞いていた自分って…。


川*^∇^)||<どんだけー!w