出た!不良品…('A`)

送別会が終わってから
梅田で少し買い物をしてから帰宅。


帰宅したら、ウプフロントの通販品が配達されていました。
「おっ!Berryz工房FCツアーDVDかな?(・∀・)ニヤニヤ」と
速攻で箱を開けてみたら…。


第1回ハロプロエッグ新人公演グッズでした'`,、('∀`)'`,、


そういえば、福田花音ちゃん、吉川友ちゃんの2L写真
それと公演パンフレット、さらにDVDまで買っていたっけ…(マテw


早速、商品を手にした途端…DVDから何やら音がする…Σ(゚Д゚;
DVDのケースを振ってみると、明らかにカラカラという
ケースの内部で何か破片のようなものが動いている音が…w


何じゃこりゃ!?と思いつつ、DVDを開封…すると
ケースが破損している…('A`)
ディスクは割れていなかったんですが、ケース内で
ディスクを留める爪の一方が割れていて、ディスクと一緒に
カラカラと音を立てていた訳ですね…(ノ∀`)


ちきしょー!(古w


通販品で不良品を掴まされたのは
解雇された元推しのスポフェスTシャツ(オレンジ色)を
買った時に、袖に縫いつけられているはずのタグが付いてなくて
その事に気づかぬまま、一度着用したものの…(爆w
それを返品して、正規品を送り返された時以来2回目。


しかし、既に問い合せ時間を過ぎていたんで
明日の午前中にでも速攻で電話をして
取り替えてもらえるように伝えるとしよう…('A`)メンドクセw