飛行機ブンブンw

kamochi2007-06-14

昨日のブログで取り上げた今話題の!?
ビリーズ・ブートキャンプなる
エクササイズの通販商品。


昨日の夜、速攻で通販番組をチェックしていましたがw
どこも商品紹介する気配なし'`,、('∀`)'`,、
ということで、ここは文明の利器というべき
インターネットで検索(・∀・)ニヤニヤ


すると…。
話題性の高い商品だけに、否応なくヒットしまくるw
で、この商品の発売元である公式サイトで
商品紹介の動画を公開していたんで、早速視聴開始!w


昨日、話で聞いていた「飛行機ブンブン」のシーンで
思わず吹き出しました'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、


字幕にわざわざ飛行機ブンブンって…ヽ(゚∀゚)ノ


体格の良いエキストラが揃って
ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
しかもトドメに字幕で「飛行機ブンブン」って'`,、('∀`)'`,、


リピート再生しては、繰り返し笑ってしまうのでありましたw


これを見てから、Berryz工房 起立!礼!着席!を再び聞く事に。


元ネタを知ったら、面白さ倍増ですなω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


で、千奈美ちゃん曰く「3日目でリタイアした」そうですが…。
爆笑の飛行機ブンブンは5,6日目のプログラムらしいんでw
千奈美ちゃんは⊂二二二( ^ω^)二⊃のエクササイズを
していない事になる訳ですね…w


千奈美ちゃんが⊂二二二( ^ω^)二⊃している姿を想像…。
間違いなく、エレンさんが壊れるに違いないw


放送内では、茉麻ちゃんにも貸し出したそうですが…。
友理奈ちゃんなら7日間あるプログラムの内
何日目まで持ち堪える事が出来るんやろう???


ってか、その前に長身の友理奈ちゃんでは
ビリーズバンドの長さが足りない希ガス…w
川メ`∇´)||<ウチは元々痩せてるから不必要です!