返品手続き完了!w

ケースが破損していたDVDの件について
今日の午前中にロ●プロへ電話…。
事情を説明したら難無く交換してもらえる事に。


着払いで不良品を返送して欲しいということで
開封したままの姿で「ゆうパック」の着払いで
発送をしました。


開封したままの姿ということで
一度もDVDは再生しておりません!
外部HDDに取り込んでから返品しても良かったんですが(マテw
さすがにそれは自己中な行動であると判断して却下w
まぁ、これがBerryz工房のDVDなら実行していますが(更マテw


早くて、明日にはロ●プロに配達されるらしいんで。
さて、果たしてどれぐらいの期間で発送されてくるんやろう…。
こういうイレギュラーな時の対応の素早さこそ
ロ●プロ、ひいてはウプフロントの真価が問われる(大袈裟w
ぶっちゃけ、素早い対応を期待していませんが(ノ∀`)


で、郵便局に行ったついでに
6月30日にNHK FMで放送されるBerryz工房出演の観覧希望ハガキを
投函してきました。


ちょうど、今日の最終便をポストから取り集めしている真っ只中
やったんですが…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ポストに入れずに手渡しで最終便に間に合いましたw


これを逃すと、次は明日の朝まで回収がないですから…。
明日の回収でも18日必着には間に合うんですが。
善は急げとも言いますから(*´∀`)b