告白の噴水広場PV

kamochi2007-06-16

Berryz工房14枚目のシングル
告白の噴水広場」のPVが
ネット上で先行配信されていますが…。
PVを見る限り、主役は友理奈ちゃんではなさそうw


ストーリー仕立ての内容ともさることながら
何と言っても友理奈ちゃんの制服姿に高まる(*´д`)アハァ…


特に千奈美ちゃんと2人で「たい焼き」を
川*^∇^)||<いただきまぁ〜す♪と言って
頬張るシーンが最高に推せる…(*゜∀゜)===333!!!


このPVのメインである噴水広場もさることながら
友理奈ちゃん、千奈美ちゃんの2人が仲良さげに
たい焼きを食べているその場所も気になる…w


しかし!!!そこはインターネットをフルに活用w
某所でうpされていた画像を元に検索をした結果
噴水広場の場所も、友理奈ちゃんがたい焼きを食べていた場所も
特定する事が出来ましたε=\_○ノイャッホ〜〜〜ゥ!!!
まさか、『アイドリング三昧のあの方』から比較的ご近所とは…w


これで、6月30日のラジオ観覧と7月1日の新曲イベントに
当然の如く?いつものようにたとえ干されても
上京する大義名分が出来たということです(ぉ


あくまで、申請通りに休日が入るという前提ですが…w


千奈美ちゃんが出演しているシーンなんで…。
あの聖地なる跨線橋も「お待さん」(ワザと誤字w)に
先に汚されてしまうことになるんであろうか…('A`)