ハロ☆プロ夏祭り2日目

kamochi2007-07-22

昨日の興奮が冷めやらぬ中w
今日もいざ!
フェスティバルホールへ…。


出発前に「シャワーを浴びて♪wow×3yeah×3♪」(マテ
まぁ、相変わらず?
コンサ前の興奮で夜が眠れず朝が起きられず(ノ∀`)


予定より、1時間近く寝過ぎたんでw
少し急ぎ目で出発の準備を整えました。
今日は、昨日と違って準備万端!!!


友理奈ちゃんTシャツを着込んでw
勿論、コンタクトも装用完了!
マイクロファイバータオルの準備もバッチリ!


昼公演は11時開場、12時開演。
今から出たら、会場には11時半ぐらいに着く感じ?w


と少し焦りを感じながら'`,、('∀`)'`,、
昨日と同じルートで会場を目指したのでありました。


ただ…。昨日と違ったのは
移動途中で腹痛がキタ━━━(゚A゚;)━━━ !!!


このままでは昼公演がヤバいと判断して…。
途中で某職場へ立ち寄って、トイレを拝借w


後輩に「今日は何ですか?」とか聞かれましたが…。
そこは馬鹿正直に答える事もなくw
「ん…まぁ〜…。今日は休みで今から出掛けるとこ」
みたいな感じで軽くスルーしました'`,、('∀`)'`,、
と言っても、後輩も当方の行動に興味がある訳でもないしw


そんな訳で、腹痛が収まったところで
途中にあるコンビニで買い物を済ませてから
フェスティバルホールに11時50分に到着!!!


開演15分前とか、相変わらずギリギリクオティー
当然?杉○さんご一行も既に会場内に入っているみたいで
自分もグッズすら買わずに、速攻で会場内へと入りました。