昼公演編

昼公演は自力枠では珍しく?
G列(7列目)の通路席
しかも、連番ではなく単独申込み。


さらに、下手側ということで
昨日参戦した場所から、そのままステージ側へ
前進した感じのポジション。


という事は…。
昼公演では、間近に友理奈ちゃんや梨沙子ちゃん
それに千奈美ちゃんが見られるんですね…(;´Д`)ハァハァw


既出のとおり、公演時間が2時間20分という事もあって
ほぼ定刻に開演とかw


昨日は、予行演習で参戦した事もあり…。
セットリストにおけるペース配分や
サイリウムを交換するタイミングも計算済み(大袈裟w


それにしても、G列は近い…やっぱり近いよ…(;´Д`)ハァハァ
昨日に引き続き、今日も友理奈ちゃんだけにがっつかずw
梨沙子ちゃん、千奈美ちゃん中心にBerryz工房メンバーを
一部のメンバーを除いて、まんべんなく見ていました。


そこで、今さらながら
佐紀ちゃんも可愛いと思いましたw
既出のとおりw
Berryz工房は全員可愛いんですが…。
その中でも、今までは友理奈ちゃんだけに
がっつく傾向がありましたが…(ノ∀`)


昨日の公演で、少し見方を変えて視野を広げることで
新しい魅力を発見する事が出来ましたw


「壊れない愛がほしいの」では
佐紀ちゃんのキレの良いダンスに魅了されまくり。
特に、サビのフレーズでクルっと回るシーンがあるんですが
あの軽快な動きに思わず見とれてしまいました…。
この曲では、当然ながら佐紀ちゃんしか見ていませんがw


「愛あらばIT'S ALL RIGHT」では歌い出し2フレーズ目で
佐紀ちゃんがソロで歌うんで
当然ながら「佐紀ちゃ〜ん!」と声を大にしてコールw


間違いなく、誤爆やと思われますが'`,、('∀`)'`,、
佐紀ちゃんの視線がキタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ !!!w
と思いたいw


さらに、千奈美ちゃんのスマイルが最高ε=\_○ノ
何とも言えぬ、愛嬌あるあの千奈美スマイル…。
当然!?誤爆ながらw
あのスマイルにヤラれました(*´Д`)カワェェ
誤爆ながら、千奈美ちゃんが
自分に対して千奈美スマイルを見せた
と思い込ませてください(マテw
その千奈美スマイルに魅せられた香具師がここに一人…w


やべぇ〜…。
このままではハマりそうだw


まぁ、そんな事もありつつ(えw


昼公演で特筆するとすれば

見方を変えれば、口パクではなく「生歌だぞ!」と
アピール効果を狙ったとか狙っていないとかw
しまった…という表情の雅ちゃんスマイルは推せる♪

  • メロンの雅恵さん。額に化粧落ちの跡w

最初に、雅恵さんを見たときから
左右の額に何やら「青い色」が付着しているので
てっきり、そういうメイクやと思っていたら…。
メロンメンバーのMCで、実は化粧落ちである事が判明w
汗だくになっている雅恵さん…。
多分、その汗で化粧が流れているのかと思われ。
しかも、モニターにアップで映し出されているのを見ると
明からに額の下の方まで垂れている形跡が…w
しかし、さすがは伊達に年を重ねていないメロン組w
特に慌てふためく様子もなく、逆に観客を笑いの渦に
巻き込んでしまうクオリティーに、ひたすら爆笑'`,、('∀`)'`,、

昨日と同様に、ヲタトレインは無視w
ってか、右側は通路やし…。
左隣は知推しの女ヲタやし…。
知らん女ヲタの肩に手を掛けて
手錠を掛けられたらシャレになりませんから'`,、('∀`)'`,、
ところで、一体誰が最初にこれをやり出したのか気になるw

「皆さんもご一緒に♪ハッピ〜♪」のあと
会場のヲタも「ハッピ〜♪」とか…(ノ∀`)
当然ながら、自分は完全にスルー'`,、('∀`)'`,、
すかさず、よっすぃ〜
「(ハッピ〜♪を)やっていないお客さんもいるよ!」
「気の毒に♪」という激しいツッコミw
まぁ、多分に漏れず自分も「やっていない派」ですが何かw


とまぁ…。
G列で見させてもらった昼公演も
34曲、2時間20分という長丁場ながら
公演が進めばアッという間に公演も終了…。


そういえば…。
昼公演では、「告白の噴水広場」ではさすがに
友理奈ちゃんだけにがっつきましたが…。
他の曲では…(以下略w