禁断のコレクション系w

昼公演終了後、杉○さん達と合流。
杉○さんに少しだけ荷物を預かってもらって
自分はグッズ売り場へ…。


グッズ売り場へ向かう途中に、播州さん、テリオスさんとご対面。
挨拶もそこそこに、グッズ売り場へ急行w


今日限定のグッズを買うだけのつもりが…。
今日も何をトチ狂ってか!?
Berryz工房集合のマイクロファイバータオルまで購入w
一体全体、これってどんな心境の変化やねん?って話で。


さらに…意志の弱い自分w
ついつい、コレクション系にも手を出してしまった…。
自力で友理奈ちゃんが引けないと知りつつw


3枚買って、どれも自分にとっては( ゚,_ゝ゚)イラネ…w
しかも、会場前のトレーディングスペースで
交換を頼んでも、見事にどこも断られるとか…(ノ∀`)


そんな折、さいはてさん、スカイさんともご対面。
まさか、大阪に遠征されているとは露知らずw
ハロコンでは、てっきりSSAに集結されると思っていたのに。


その後、テリオスさんから「名古屋(公演)みやげ」として
友理奈ちゃんのメッセージ入り写真を頂戴しました。
その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m


で、話を元に戻してw
どれもカス写真なんで、懲りずにリベンジ(ノ∀`)


2回目の購入で5枚購入(メッセージ入り生写真のみ)
今回は、コレクションポスターは買わず…。
ミニクリアファイル付きの写真も買わず(500円は高いw)


Berryz工房2人キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
自分的には、梨沙子ちゃんと千奈美ちゃんの2人が
猛烈に引きたかったんですが…。
先の2人とは、雅ちゃん友理奈ちゃんとかε=\_○ノ
従来なら、友理奈ちゃんを自力で引けたということで
狂喜乱舞ものですが(何w


ここで、手持ちの雅ちゃん佐紀ちゃんと交換成立w


今の心境、梨沙子ちゃんが…千奈美ちゃんが…w
川*TДT)||


今までなら、友理奈ちゃんを引いた時点で打ち止めですがw
意志の弱い物欲は留まるところを知らずw
3回目の購入に走ってしまうとか'`,、('∀`)'`,、


3回目も3枚購入。
まぁ、そんな買い方で梨沙子ちゃんどころか
千奈美ちゃんも引けん罠…('A`)


さすがに、これではマズいと思って
一旦、杉○さんの元へ帰還…。


しばしの談笑後、杉○さんのお連れの方が
コンビニヘ買い出しに行かれるということで
自分も一緒に買い物へ…。


夜公演前の食料と、公演中の飲料を調達。
禁断のコレクション系に手を出してしまいw
財布から、諭吉さんや英世さんが大量に出て行ったんでw
会場近くの銀行ATMで資金調達(ノ∀`)


そんな訳で、会場に帰ってから
杉○さんのお連れの方と再びグッズ売り場へ…。
既に、今日4回目のグッズ売り場( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


このままでは埒があかないと…。5枚購入。
勿論、買いに行くごとに異なる売り子さんのところで
買っていますがw


この5枚が強かった(何w
2枚はカスとして(誰かは秘密)
残り4枚、れいな1枚、亀2枚。


まず、れいなで梨沙子ちゃんの交換を交渉。
1発でOK!ε=\_○ノヒャッホゥ!!!
そこで、意気揚々と亀から友理奈ちゃんへ
交換をしようと物色していた時に
手持ちの亀を見て近づく中学生と思しき男。


「あの〜…亀井とコレを交換してもらえませんか?」と。
誰かと思ったら、℃-uteの舞ちゃん。
(杉○さんが好きな?舞美ちゃんじゃなくて、舞ちゃんw)


まぁ、もう1枚亀を持っていたんで、交換に応じましたが。
それが、えらく喜ばれましたw
重ねてお礼を言われたりして…。


まぁ、娘。よりもBerryz工房℃-ute派ですからw


で、交換した舞ちゃんをよくよく見ると…。
実は、名古屋センチュリーVer.とかw
まぁ、自力で引いた舞ちゃんの大阪Ver.があるんで
これで両方揃ったという事ですね'`,、('∀`)'`,、


そんな事もありつつ、残る亀についても
友理奈ちゃんと一発で交換交渉成立!


噂には聞いていましたが、れいな&亀は強いw


ということで、結果的には
友理奈ちゃん、梨沙子ちゃん、千奈美ちゃん、佐紀ちゃん
当方が希望していたメンバーが揃ったZ!ε=\_○ノ


ここで、ようやく意志の弱い物欲が収まったんでw
再び杉○さんご一行と開演までしばし談笑。
とある方から、友理奈ちゃんのメッセージ入り生写真と
ミニファイル付きコレクション写真を買い取り。


自分は、要らないメッセージ入り生写真を
杉○さんや、同行の方に大放出しましたw


ってか、杉○さん一派はHNじゃなくて
本名で呼び合っているんで、迂闊に書けませんw


そんなやり取りもしつつ…。
開演時間が近づいてきたこともあり
用を済ませてから、会場内へと向かったのでありました。