夜公演編w

夜公演は、ぴあで買った割には良席の?
O列の上手サイド。
さすがに、通路席ではありませんが…。


両隣、ヲタって事は…。
今度こそ、ヲタトレインに強制連結させられるとか!?w


夜公演については、昼公演の影響を大いに受けている事も
あってか???
友理奈ちゃんをチラ見する程度しか見ていませんでした。
と言っても、前半戦の話ですがw

梨沙子ちゃんだけをガン見。
そりゃ…もぅ…あのフリの動きが可愛いったりゃ(*´Д`)カワェェ

  • 夜公演の「青空が(ry」のヲタトレイン…。

上手側を向く最初のフリでは完全に無視!w
しかし…。方向転換して、下手側を向くときに
右隣のヲタがこっちを向いて、腕を伸ばすんで…。
仕方なく、ヲタトレインに付き合ってやりました。
相変わらず、当方のTシャツは汗でびしょ濡れですがw


ちなみに、左隣のヲタもヲタトレインを無視していたんで
下手側を向いた時も自分は何もしていません'`,、('∀`)'`,、

全身全霊の勢いでジャンプ×3…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ??!
おかげで、公演中にもかかわらず腹筋が痛くなるw


夜公演では、梨沙子ちゃんで盛り上がりすぎw
と思っていたら…。
「そうだ!We're ALIVE」で、ほぼ真正面に友理奈ちゃんが♪


その後、友理奈ちゃんを中心に監視(違w


ラストの「でっかい宇宙に愛がある」でも
友理奈ちゃんが真正面にキタ!ε=\_○ノ
ということで、さすがにラストは
友理奈ちゃん推しらしく?
友理奈ちゃんだけを見続けていましたとさ'`,、('∀`)'`,、


「でっかい宇宙に愛がある」では、友理奈ちゃんだけを見て
ひたすらフリコピ…。
と言っても、出演者全員同じフリですが(ノ∀`)


そんな夜公演も終了…。
昼夜通算、4時間40分は疲れましたw
まぁ、ハロコンなんで時折休憩出来ますが(謎