公演終了後

テリオスさんと会場内で合流してから
その後、一緒に夕食を食べに行きました。


日曜日ということで、堂チカはモス以外閉まっているw
と言って、東通り界隈まで行くのも面倒なんで…。
北新地近くの某ラーメン屋でラーメンを食べて
お腹を満たしたところで、テリオスさんと解散。


短時間の馴れ合いでしたが、今日も有難うございました。
8月は娘。10年記念隊で忙しそうですがw
また、Berryz工房の現場でお会いした際は宜しくお願いします。


で、テリオスさんと解散後
杉○さんが会場付近にいらっしゃるということで
ジュンク堂書店の前で落ち合う事に…。


杉○さんと合流するまでの間、年に数回しか連絡を取らない
高校の同級生から電話があって、しばし話に華が咲いたりw
男同士で話に華が咲くってのも変な話ですが(ノ∀`)


杉○さんと合流後は、その場でしばし談笑。
他にも2人居て、自分を含めた4人で今日の公演のことや
昨日、会いたくない香具師に遭遇した話とかw


杉○さんは、今日も香具師に付きまとわれて
嫌な思いをしたとか…。
そんな話をしていると、小雨がポツポツとw


ということで、杉○さんと解散して
その後、大阪駅で杉○さんのお連れの方とも解散して
家路に就いたのでありました。


家に帰ったら、既に10時半を過ぎているとかw
今日は、何かと充実した一日でありました。
そんな訳で、今日も無駄に長文になってしまった…('A`)


一つ付け加えておきますが…。
決して
推し変ではありませんw
川*^∇^)||<ハハハ…この嘘つきw