まさに負け組気分

kamochi2007-07-29

今日は日曜日…。
土日祝が休日のリーマンは休みですが
自分の場合は曜日とか関係なし…。
という事で、今日は仕事…。


さいたまスーパーアリーナでは
「ハロ☆プロ夏祭り」コンサート。
昨日も公演がありましたが、さすがに日帰りは無理w
しかも、娘。OG出演とかで、チケ代が高騰しているとか。
あぁ…個人的にはエッグ(特に福田花音ちゃん)が
見たかった…_| ̄|○


それと、最近はもっぱらご無沙汰している
真奈てぃも、今日は「おいも屋本舗!」でイベントが…。
こちらもイベントの発表があった時点で回避決定でしたがw


予め、どちらも回避せざるを得ないと知りつつ…。
今日、仕事をしている自分は負け組決定ε=\_○ノ(マテw


夜になって、仕事が一段落してから
携帯で某情報系サイトの情報板や
おいも屋本舗!の公式ブログを閲覧したりして


更なる敗北感を感じていましたとさ'`,、('∀`)'`,、


ハロコンもセットリストが追加されていて
がっつり2時間半の公演とか…。
ってか、やっぱり花音ちゃんを久しぶりに見たかった…(´・ω・`)


それと…。
苺をあしらった浴衣を着ていた真奈てぃを見たかった…(´・ω・`)
更に言わせてもらえば、一緒に写真に収まりたかった…(´・ω・`)w