公演後の出来事w

静岡駅に到着後、鈍行で帰られるおかもさんとは
早々に解散して、その後アキラさんと駅近くの
コンビニへ行って、車内で食べる夕食の調達。


アキラさんも早々と新幹線で帰られるという事で
パパッと買い物を済ませて、再び駅構内へ…。


アキラさんが乗る新幹線の時間が近づいてきたんで
改札前でアキラさんとも解散。
今日は、お付き合いいただき有難うございました。


アキラさんとこれだけの時間ご一緒したのは
何気に今日が初めてかも?w
今後も機会があれば、その際も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


一人になってから、エクスプレス予約の切符を引き取ろうと
改札口近くの券売機へ行ってみると…。
再び、真奈tと遭遇とかキタコレw


どうやら、真奈tも新幹線で帰るらしい…。
しかも、聞けばBerryz工房待ちも兼ねているとかw
アイドルを出待ちするアイドル真奈t(ノ∀`)


話の最中に、切符を買おうとした真奈tに
「(自分の)家の近くの駅がバレるんで
少し後ろを見ていて下さい!」って…。


それって、一体どんなプレイやねん!ヽ(`Д´)ノ
まぁ…真奈tがどこまでの切符を買うのか大して興味が無(ry


自分は、出待ちに興味が無いんでw
一言二言、真奈tに挨拶をして(*´Д`)ノシノシ


その後、コインロッカーに預けた荷物を取りだしてから
21時14分発の「ひかり号」に乗って帰阪したのでありました。


真奈t曰く「Berryz工房のメンバーは21時11分の新幹線に
乗って帰るらしいですよ♪」との事でしたが。
時間になっても、それらしき姿が現れず(マテw


改札口付近には、血眼になってメンバーを探している?
ヲタの数々が居ましたが…w


しばし観察していると友理奈ちゃん推しに、こういう連中が
多いことに気が付いたw
ん〜…相変わらず、友理奈ちゃん推しには必死系が多すぎw


言い換えれば、友理奈ちゃんの身辺には
常に危険が付きまとっているという事か?


話を変えてw
静岡を発って、車内で遅めの夕食&デザートw


食後、名古屋を過ぎたあたりで気が付けば寝落ち…。
米原、京都でそれぞれ目が覚めましたが
姫路行きということもあり、乗り過ごしはマズいと
新大阪で、かなり眠いのを我慢して降りましたw


新大阪から、JRと地下鉄を乗り継いで
家に着いたのが日付が変わった0時ちょうど。


やはり、バスと新幹線の移動時間の差がありすぎw
でも、極私的には
ズバッ!と移動する新幹線も好きですが…。


ノンビリと流れゆく車窓を眺めて移動する
バス移動も悪くないですね。
普段、立ち寄る事のないSAに行くことも出来るしw


今日も随分と長文になってしまいましたが…。
〆に一言…。


今日一日を通した出来事で
何だかんだ言っても友理奈ちゃん推しは不変かも?
と思ってしまった次第ですw


そりゃ…。真奈tを間近で見て、少し高まりましたが(マテw
公演中は、完全に友理奈ちゃんモード全開でしたからw
やはり、本能的に友理奈ちゃんのことが好(ry


寸劇中の怪談話風に…w
川*^∇^)||<ホントはウチが好きなくせに!


_| ̄|○<えぇ…まぁ…そうかも知れないですねw