夢の中でも…

kamochi2007-08-22

昨日、帰宅後に寝てから
昼前まで寝ている時に…。


久しぶりに、夢の中に
友理奈ちゃんが出てきましたw


何やら、イベントが行われていて
何故か、友理奈ちゃんだけの出演とか!?
(他のメンバーはイベントに居ませんでしたw)


場所はどこかの学校みたいで、友理奈ちゃんは
告白の噴水広場のPVで来ていた制服姿だとかキタコレ(*´Д`)


で、各メンバーが書いたサイン色紙の
オークションが行われていて
各メンバー1枚ずつやのに色紙の枚数が9枚あるとかw


えっ!?Berryz工房っていつの間に9人になったん???
とか疑問に思いながら、そのサイン色紙セット9枚組を
会場内のヲタが45万円(1枚あたり5万円)で落札されるとかw


で、何故か隣にいる友理奈ちゃんに
「45万も出して買うヲタがいるんやなぁ〜…。
1枚で5万円もするんやでw」と話しかけているとかw


次に場所が変わって別の教室に座らされているヲタ達。
ちなみに、机は何故か2人が並んで使う長机w


そこへ、友理奈ちゃんが教室に入って来て
隣に座ってキタっε=\_○ノ
まぁ、現実的には絶対に有り得ない話ですがw


周囲のヲタが羨ましい目で見てこようが
嫉妬した目で見てこようが、全くお構いなしw


さらには
川*^∇^)||<いつも応援してもらっている恩返しを♪
と、ありがたいお言葉…(爆w


で、どうやら英語の授業という設定のイベントw


何やら、プリント?があって、それで英語の授業を進める
という現実には有り得ない設定w


そこで、友理奈ちゃんに「We're Enjoy!!」に関して
友理奈ちゃんに軽く指摘している自分とか(ノ∀`)


大して、自分も英語が出来る訳でもないのに…(マテw


その後、実際にプリントに何かを書き込む事になって
筆記用具を全く持っていない事に気付く自分…。
(そりゃ、通常はイベントで筆記用具は…w)


そこで、友理奈ちゃんに
「あの〜…ペンを貸して貰えますか?」と聞いたら
友理奈ちゃんは満面の笑みで
川*^∇^)||<じゃ、これを使って下さい♪
と一本のシャーペンを差し出してくれるではありませんか!


そのシャーペンが何故か、女の子っぽくないのが
少し疑問でしたが、それは夢の中での話という事でw


でも、そのシャーペンが珍しいものらしく?
特に「替え芯」が、なかなか高価品らしい…。


そこで、軽く緊張しながら芯を出そうと
シャーペンをノックすると…。


事もあろうに、ペン先が外れて、中の替え芯が
机と床に散乱してしまうとか…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


その次の瞬間…。
友理奈ちゃんの態度が急変したw


川メ`∇´)||<何してるんですか?(芯を)拾って下さい!


言われるがまま、床にも散乱した芯を拾う事に…。


さらに、教室の床が木の板になっていて
(学期毎にワックスを掛けさせられた学校特有の床)


川メ`∇´)||<ほらっ!そこの隙間にも落ちてる!
と、木と木の隙間にハマった芯まで
何故か、四つんばいになって拾わされる始末…w


どうやら、夢の中でも
友理奈ちゃんに大して完全にドMな自分とか…w


その後、間の出来事が何故か飛んで場面が変わり…。
イベント終了後、一人寂しく帰っている場面にw


あぁ〜あ…。
友理奈ちゃんとあんなに至近距離で話したり
一緒の時間を過ごすことは金輪際無いんやろうなぁ〜…。


と激しくブルーな気持ちで歩いている最中に目が覚めたw


友理奈ちゃんが夢の中に出てきたら嬉しいハズが…。
夢の結末がコレなんで、起きてからもしばらくの間は
センチメンタルな気持ちになったのでありました(マテw