ようこそ大阪へ!w

kamochi2007-08-25

今日は、我が地元大阪で行われる
Berryz工房コンサートツアー
「ウェルカム!Berryz宮殿」に参戦。


横浜から「りしゃこクオリチ〜師」ことエレンさんが
大阪まで遠征されるという事で。
新大阪までの出迎えを密かに計画していましたが…w


昨日は外付けHDDへのデータ転送に少し手間取り…。
寝るのが遅くなった事もあって、エレンさんが
新大阪に着く頃に送信されたメールの着信音で目覚めるとかw


とにかく、データ転送に時間がかかって仕方ない…。
そりゃ、USB2.0じゃなく100MのLAN接続というのが(ノ∀`)
まだ、完全に転送が終わっていない状況でしたが
一旦、キリの良いところで作業を中断とかw


今日は遠征ではないんで、予め用意した荷物を持って
走召地元の京橋でエレンさんと合流。
二人とも腹ぺこという事もあり…(´・ω・`)


京橋といえば、トンマサ氏と行きつけの!?
餃子の王●へ…w
わざわざ、大阪まで遠征しているのに
名物らしい名物でなくて、非常に申し訳…m(_ _)m
まぁ、店内が比較的空いていたのがせめてもの救いかとw