会場へ行く前に…

昼食後、来月の勤務シフトを確認するため
自分の仕事場を経由して長堀橋へ…。
長堀橋から歩いてハロショへ向かいました。


エレンさんのリクエストもあってハロショへ来ましたが
自分は、昨日以来ぶりとか'`,、('∀`)'`,、(マテw


まぁ、今日から発売のBerryz工房関西限定写真があったんで
友理奈ちゃんの写真は当然として、梨沙子ちゃん
佐紀ちゃん千奈美ちゃんという普段は買わない?
写真も購入して強引に1050円の買い物とかw
チャレンジ3ゲームが既に終了していたら
友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんしか買わなかったかと思われw


ちなみに、昨日と違って
℃-uteは全て配布終了…。
Berryz工房も昨日より配布終了のメンバーが増えている希ガス
娘。に関しては、しつこく?全部残っているとか(ノ∀`)


さて、今日は一発勝負!!!
勝負の結果…今日も見事に「負け」とかw
という事で、今日も友理奈ちゃんをゲットしましたε=\_○ノ


これで、通算5戦中「5連敗」とか'`,、('∀`)'`,、
もし、「勝てばBerryz工房」なら全滅ですなw
やはり、負ける事に関してはめっぽう強いみたいです(マテw


ちなみに、エレンさんも一発勝負。
店員さんの説明を受けるエレンさん。
勝てば娘。負ければBerryz工房…。
あいこは℃-uteですが、配布終了の為「ハズレ」とかw


そっか〜…あいこなら「ハズレ」扱いで何も貰えないとかw
自分はここで初めて知りました。
それを知らずに勝負して自分は見事に負けた訳ですねw


さて、一発勝負のエレンさん。
気になる結果は…。
あいことか…(ノ∀`)


見事にハズレと相成った訳で…。
エレンさん的には納得いかない結果ですがw
まぁ、代わりに自分が所有する梨沙子ちゃんをエレンさんに
譲渡するという事で。
でも、今日は写真を持ってくるのを忘れたとか(ノ∀`)


まぁ、明日もコンサートで一日を共にしますからw
その時にでも…。


ハロショを後にして、エレンさんがサイリウムを買うため
自分が昨日立ち寄った東急ハンズへ…。


今日8月25日は、夏焼雅ちゃんの15歳の誕生日という事で
コンサート中に、サイリウムを使った生誕祭をするとか。


静岡公演の時に、雅ちゃんソロの「夏 Remember you」で
青色のサイリウムを点灯させるという情報を仕入れていたんで
エレンさんも青色のサイリウムを購入。
昨日よりも明らかに青色がずば抜けて売れているんですがw
それと、ウルトラオレンジサイリウムも残りが2本になってるw


あと、(一応?w)梨沙子ちゃん推しのエレンさんは
梨沙子ちゃんが好きな紫色(バイオレット色)のサイリウム
合わせて購入。
来週、再来週とコンサートが続くので、どうせなら…と
まとめ買いをさせてしまうとかw