会場に到着!

サイリウムを買ってから、いよいよ会場へ移動…。
途中の99円ショップで買い物をしてから
16時すぎに会場である大阪厚生年金会館に到着!


会場でも雅ちゃんの生誕祭に関するサイリウムの情報を
出されていましたが…。
青色以外にも「スペジェネ」の後にピンク色とか…。
そんなの聞いてねぇ〜〜〜!(ノ∀`)


まぁ、イイや…。
青色だけでも参加出来ればそれで良しとしよう…。
今さらピンクのサイリウムを買うのも面倒やし(マテw


という事で!?
早速、グッズ購入列に並ぶものの…。
並んでいる最中に先行販売が終了とかw
で、その列がそのまま入場列になるという事で
そのまま並び続けることに…。


列に並んでいると、生誕祭実行委員の方?が
青色とピンク色のサイリウムを配布されていたんで
2人共、ピンク色を有り難く頂戴しましたm(_ _)m
これで、スペジェネ後の企画にも参加出来るZ!w
さらに、ピンク色のサイリウムを買う手間も省けた(マテw


そんな出来事もありつつ…。
エレンさんにはコンサート中の飲料の代購をお願いして
自分一人で入場列で待機。


開場時間の17時半になって、ヲタが一斉に会場内に
まさに、字の如く「雪崩れ込む」状態とかw
速攻で、グッズ購入列に並ぶものの
その行列があっという間に2階の通路を埋めて3階まで
行きそうな勢いとかw


そりゃ、今日から新たに発売されるグッズがあるんで
どうしても混雑しますな'`,、('∀`)'`,、


大阪公演1回目という事もあって
グッズ列の進み具合が非常に遅い…(ノ∀`)
結局、グッズを買い終えたのが18時すぎ…。


会場向かいの公園で並び始めてから見事に2時間w
まぁ、エレンさんの代購分も含めて、買いたい物全て
一通り買うことが出来たんで、それだけでOKですが…。


何せ、今日は1公演しかないんで
日替わり限定の台紙付き2L写真が気がかりでしたw


ついでに、今さらながらスペジェネのシングルVも買って
愛のなんちゃら指数のポスターを入手!
このポスターの友理奈ちゃんが…そりゃ…(*´Д`)カワェェw


さて、グッズとシングルVも買ったところで
自分の席へ行くべく再び2階へ…_| ̄|○
今日は1階V列で参戦ですが何かw
一番下手側の2人席なんで、隣にヲタが居ない分
遠慮無く狂喜乱舞出来ますが'`,、('∀`)'`,、


ところで、どこで追い抜かれたのか???
先に席に着いていたエレンさんとかw
代購をお願いした麦茶を受け取って、参戦の準備を整えていると
いよいよ開演となったのでありましたε=\_○ノ