大阪25日夜公演

セットリストや怪談話に変更は無しw
特筆するといえば、山びこのコーナーで
梨沙子ちゃんが
阪神タイガースの背番号7番といえば?」の問いに
会場のヲタほぼ全員が「今岡」と答えていましたが…。


真後ろのヲタが「7番と言えば真弓やろ」と言うのを
すかさず聞き逃さなかった自分w
そういえば…85年に優勝した当時、背番号7といえば
真弓〜真弓〜ホームラン♪×2と応援していたなぁ〜w
梨沙子ちゃんの問いも「今現在の背番号7番は?」と
聞いていなかったんでw
真弓明信でも間違いではない訳で…'`,、('∀`)'`,、


それと、今日の公演でメインとなる雅ちゃん生誕祭。
これは、見事に大成功でしたね。


夏 Remember you」で会場内は青一色に…。
それを見た雅ちゃんの表情は実に艶やかでした(*´Д`)


普段、雅ちゃんにがっつく事が無(ry
そんな自分でありますがw


雅ちゃんからのインフォメーションコーナーでも
佐紀ちゃん主導で、ヲタを含めてHappy Birthdayを合唱とかw
少しウルッときたいう雅ちゃんが印象的でした。


それと、アンコールのスペジェネ後にもピンク一色に…。
いやぁ〜…ヲタも一致協力すれば出来るものですね(マテw
それ以上に、生誕祭実行委員の方々が尽力されたからですね。


そういえば、今日のスペジェネ…。
梨沙子ちゃんを除く6人で歌っていました。
この後のMCで梨沙子ちゃん曰く
州*‘ -‘リ<張り切りすぎて…
体調が思わしくなかったようです…(´・ω・`)


梨沙子ちゃんが抜けた分、そのパートを桃ちが
メインで歌っていた気がしますが(マテw
やはり、梨沙子ちゃんでないと違和感ありありw


MC〜青春大通り梨沙子ちゃんもステージ上に出演していたんで
彼女なりの頑張る姿に少し感動したのでありました。


さて…閑話休題


今日は、今夏ツアー始まって以来
初めての連番参戦という事もあり
尚かつ、2人だけの座席やったことも相まって
今までで1、2を争う発汗量となるぐらいに
狂喜乱舞しすぎました。


それほどまでに狂喜乱舞したが為に…。
ラストのMCの時、友理奈ちゃんのMCで
調子に乗りすぎて、前の座席の肘掛けに片足を乗せて
思いっきり友理奈ちゃんにがっついていたら…。


靴の裏が自分の汗で濡れていたために滑ってしまい…。
次の瞬間、思いっきり転倒してしまうとか_| ̄|○
しかも、右腕を軽く強打…(ノ∀`)


真後ろの「真弓やろ」とツッコミ入れていたヲタ2人組に
思いっきり爆笑されるし…(´・ω・`)
自分も痛みと恥ずかしさのあまり、しゃがみこんでましたw


おかげで、千奈美ちゃんのMCを全く聞いていませんw
エレンさんも、この失態を目撃して、一部のメンバーの
MCを聞き逃してしまったとか…m(_ _)m


今朝から色々とありましたが…w
その最大のオチがコレとは…_| ̄|○
まぁ、肘掛けに乗って暴れた自分が悪いんです…自業自得です。


ラストの「青春大通り」では、右腕が痺れた状態で
サイリウムを振り続けるとかw
川*^∇^)||<ハハハ…必死すぎるじゃんw


公演終了後、先の2人組に
色々な意味で「お疲れ様でした」と挨拶されましたがw


そんな珍事もありつつ、何とか!?
無事に公演が終わったのでありました。


V列の最下手側という席でしたがw
連番参戦という事で、随分と楽しませてもらいました。