公演終了後

今日は、いつものメンバー誰一人と
会っていないんで…。
(地元の杉○さんとは会って、既に馴れ合いましたがw)


そこで、おかもさんに連絡をしてみると
いつもの駐車場にいらっしゃるという事で
エレンさんと移動…。


駐車場で、いつものメンバーとご対面。
しばし、車座の状態で馴れ合い…。


十分、クールダウンしたところで
頃合いを見て、方々に解散。


自分は、エレンさんと一緒に
おかもさん、おのさん、BMKさん、氷刀さんと
四つ橋駅近くの「な●卯」で遅めの夕食。


コンサートで狂喜乱舞しすぎた分?
ガッツリと食べましたw


食後、エレンさんはおかもさんと一緒に
桜川のスパディオへ…。
自分は地元という事もあって、地下鉄に乗って
帰宅したのでありました。
宿も決めずに遠征されていたエレンさんでしたがw
おかもさんのご厚意で、ご一緒していただきました。


一昔前みたいに、マンションでも借りていたら…。
遠慮無く来てもらうところですが。
さすがに実家に来ていただくことが出来ないものでm(_ _)m