大阪26日夜公演

夜公演は2階席…(ノ∀`)
さらには昨日の夜と同じく
最も下手側サイドとかw


まぁ、通路側の席なんで良しとするか…。
さらに、左側2席も空席祭りやったんでw
そのスペースを使って思う存分狂喜乱舞しましたε=\_○ノ


奇遇にも、1列前の少し上手側に
おかもさん、おのさんの姿を発見して、時折ROMってみるとかw


夜公演では、またまた千奈美ちゃんのアドリブが炸裂w
友理奈ちゃんに川*^∇^)||<怪談話下手だねw
と突っ込まれて、固まる千奈美ちゃんとか'`,、('∀`)'`,、


どうやら、友理奈ちゃんと千奈美ちゃんのこのやり取りは
一応の台詞がありつつも、実はアドリブなのかも?w


山びこのコーナーでは
州*‘ -‘リ<通天閣の展望台までの階段の数は?
との問いに、「507段!」と適当に答えましたがw
実は州*‘ -‘リ<503段!が正解だとか…。
惜しい…(´・ω・`)w


あと、桃ちが「ノリツッコミが一番上手なのは?」と聞いて
山びこの声を無視して、強引に嗣永桃子にしてしまうとかw
さらに、ル ’‐’リ<何でやねん!を無意味に炸裂w


だから…面白くないってば!ヽ(`Д´)ノw


そんな事もありつつ…。
2階席ながら、視界が良い事もあって
ついつい夜公演でも汗だくになってしまうとか…(ノ∀`)


既に汗だくのTシャツなんで、汗を吸い取るハズもなくw
まさに、びしょびしょに濡れ濡れの状態…'`,、('∀`)'`,、
これは一刻も早く着替えなければw