千秋楽昼公演

整理番号が30番台という事もあり
やむを得ず、開場時間前から列に並ぶ事になった訳ですがw


何故に、スタンディングの会場に限って
そんな番号のチケットが来るんやろう…。
これが、ホール公演ならば、開演ギリギリで入場しても
自分の席は確保されている訳ですが。
スタンディングの場合、整理番号順で入場するという話だけで
遅れて入場したら、もはや後方支援しか選択肢は無いわけでw


決して、体調が万全でない状態で
開演までの小一時間を待つのは相当の苦痛でしたw


自分達が陣取ったのはセンターから2ズレぐらい下手の2列目
果たして、開演してからこの状況をいつまで保持出来るのか?w


エレンさんとたわいない話をしながら、ひたすら開演時間まで
待ちましたが…。
時折、咳き込むこともあったりして、終演まで体力が持つのか
少し心配になったりするのでありました(´・ω・`)


時計を持っていなかったんで、時間の経過が分からないんですが
2階席を見ると、ほとんどの席も埋まってきていたんで
そろそろ開演時間かな?と予想。


2階席(ファミリー席)に、フジーネさん、おかもさん
といねんさんの姿を見つけて、アピってみるものの…。
軽くスルーされるとかw


さて、いよいよ開演となりましたε=\_○ノ


オープニングの曲が流れてきて、ステージ上を見ると…。
友理奈ちゃん復活キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ !!!


(;´Д⊂)
良かった…良かった…今日は友理奈ちゃんが復活している…♪


それにしても、メンバーが近い…近すぎる…(*゜∀゜)===333!!!
間近で見る友理奈ちゃんが相変わらず可愛すぎる…(*´Д`)


最初のMCの時に、目の前には佐紀ちゃんがいましたが…。
佐紀ちゃんも(*´Д`)カワェェ…と思いつつw
以前から言われ続けている左膝のテーピングが気になりました。


よく見ると、テーピングの一部から薬なのか???
それとも、ひょっとしたら血が滲んでいるのか???
見ていても少し痛々しい感じがしました(´・ω・`)


それでも、公演中は相変わらずキレの良いダンスを見せる
佐紀ちゃんを時折?推したのでありましたw


基本的には、友理奈ちゃんしか見ていませんがw


今日の千秋楽では、友理奈ちゃんの
川*゚∇゚)||<見えてるくせに…
を期待していたんですが…。


怪談話の内容が変わっているとかw


家に帰る車の中で、助手席の後ろ側に座っていた時に
気が付けば周囲が暗くなって、雨が降り出してきて…。
と、その時に雨の音に合わせるように「怖いよ…怖いよ…」と
5歳くらいの男の子の声がしてきて…。
雨が強くなると、その声も大きくなるらしく…。
怖いあまり、寝たふりをしたらいつの間にか寝てしまっていて
目が覚めたら、車が既に家に着いていたらしい。
何だ…夢かぁ〜…。良かったぁ♪♪♪と思ったのも束の間
車を降りて、自分の座っていた席の窓ガラスを見ると…。


窓ガラスに、5歳くらいの男の子の手形が…((;゚Д゚)


会場一同のヲタ以上に、千奈美ちゃんが素で
从T∇T从<こわ〜い…を連発するとかw
ってか、自分も友理奈ちゃんの怪談話に聞き入っていて
素で恐怖におののきました…w
やっぱり、友理奈ちゃんの怪談話が一番上手い((;゚Д゚)
さすがに、茉麻ちゃんの怖い顔には誰しも敵いませんがw


山びこのコーナーぐらいになってくると…。
軽いモッシュと周囲のヲタの熱気にヤラれて
疲れが相まって、記憶が定かでないw


うろ覚えの記憶でw
Berryz工房で一番の甘えん坊は?という桃ちの問いに
梨沙子〜!」という大半の声を無視して、佐紀ちゃんに甘える
そぶりを見せて自分が一番の甘えんぼとでも言いたげな桃ちとかw


公演が進むにつれて、いつの間にか3列目になっている自分とかw
自分の前にエレンさんがいる体制になっていて
ヲタが密集しすぎて、サイリウムを振っていた
下げるに下げられない右腕をエレンさんの肩を借りて休めるとかw


今回は開演早々、腰につけていた水を紛失するし…w
予備で、小さめの水をポシェット内に忍ばせていたんで
それで水分補給出来た分、何とか持ちましたがw


それでも喉がカラカラ…身体中汗だくの状態。
公演が佳境になるにつれて、さらにヒートアップする状況w


友情 純情 oh 青春」で、キチ●イみたいに後方から
モッシュする桃Tシャツを着たキ●ガイヲタとかw


軽く、左肘を使って応戦してやりましたが'`,、('∀`)'`,、
自分はこれに少しキレて、何か吹っ切れました。
ここから、終演まで自分も乱痴気騒ぎしてやりましたよw


そのせいか…?
アンコールの時は3.5列目ぐらいまで下がっていましたが(マテw


自分のすぐ右隣と右後方に熊ヲタが居ましたが…。
右隣のヲタは終始、友理奈ちゃんだけをガン見している香具師
右後方のヲタは、友理奈ちゃんの可愛らしさのあまり?
「可愛い〜♪」とか独り言を言っている香具師とかw


ん〜…何故に熊推しはこんなキモい必死系が多いのだろう…。
川*`∇´)||<お前もだろ!というツッコミは無しの方向でw


まぁ、自分も人のこと言えずに公演中の9割1分
友理奈ちゃんを見ていましたが(*´д`)アハァ…
残りの9分は佐紀ちゃんらしいw


友理奈ちゃんの様子を見る限り
咳き込む様子や声がおかしい様子も無く
いつも通りの汗をかいていたんでw
すっかり元気な状態の友理奈ちゃんやったと思いました。


MCの最中に顔から汗が滴り落ちるのが目の当たりに見えて
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!してしまうとか(マテw
やはり、Berryz工房で一番の汗っかきは友理奈ちゃんかも…?w


咳き込むといえば、梨沙子ちゃんの様子が気になりました。
「私がすることない程(ry」で、梨沙子ちゃんが歌の最中に
軽く咳き込む場面がありました…。


あと、この曲で間奏の間に
階段から梨沙子ちゃんと桃ちの2人が降りてくる場面があり
桃ちが梨沙子ちゃんの手を引いて階段を降りてくる訳ですが
手を引く力が強すぎて、梨沙子ちゃんが思わず転けそうに
なって、一瞬ヒヤッとする場面があったり…。


だから、嗣永桃子という娘は…(ry


少し話が前後しましたがw
負傷することも、ぶっ倒れることもなくw
無事に昼公演が終了したのでありました(`Д´)ゞ


しかし…。
この状況で昼夜2公演は身体が保たないw
ってか、夜公演の整理番号では最前とか2〜3列目で
参戦する事が出来ないんでw
モッシュの影響を受けない場所を確保しようと思いましたw