昼公演後〜夜公演開始まで

会場外へ出る途中で、ドリンク引き替えコインで
スポーツドリンクを受け取ってから会場の外へ…。


会場を出たところで、フジーネさん、おかもさん等々と
合流して、夜公演の入場整列が行われるまでしばし談笑。


当初の予定なら、この時間を使って
会場から徒歩10分ぐらいの場所にあるホテルに
チェックインをしようと思いましたが…。


開場時間まで時間が少ししか無い事が判明w
ってか、座席制ではないんで開演時間ギリギリで入場したら
後方で見るしかない事に、この時点で気付くとか(遅っw


やむなく、ホテルへ電話をして
チェックインの時間を繰り下げてもらうとかw


その後、夜公演のチケットをロッカーに預けている
エレンさんと別行動で、自分はコンビニへ買い出しに…。


ネタでソフトバンクホークスの「応援力水」を買ったものの
完全にスルーってか、放置プレイされる始末_| ̄|○


会場前の大階段では、夜公演の整列が始まっていたんで
決められた場所へ移動して、前後の番号を確認して
再び列に並んだのでありました。


完全に整理番号順で並ばせる訳でもなさそうでw
係員曰く、前後の番号と確認して並ぶだけという事で
かましくも?先に並んでいるヲタに番号を聞いて
確かめるしか手は無さそうです。


実際、番号を聞いて回っても、前後でも番号が無茶苦茶
ランダムな状態やったし…w
ここは、番号を聞いて確かめたもん勝ちという話ですね(マテw


開場時間となり、自分達の並んだ列も誘導されて
再び会場内へと入ったのでありました。


夜公演では290番台やった事もあり
昼公演並の前進は毛頭不可能なんでw
モッシュの影響を受けないであろう?仕切りのバーの前を占拠w


後から入ってきたフジーネさん、BMKさん、氷刀さんは
前方下手側に入って行きましたがw
自分とエレンさんは、そこまでの体力が残っていないとか…。


開演時間が迫ってくると、自分の前にもヲタが集まってきた。
今度も目の前に、またまた熊ヲタがいるとかw


昼公演で少し無理をして叫んだためか?
開演を待つまで間、時折咳き込んで苦しい状態…_| ̄|○
もし、整理番号が昼夜逆やったら…((;゚Д゚)


やはり、夜公演は大人しく参戦するべきなのか???
そんな事も考えつつw
正真正銘のツアーラスト、千秋楽公演が始まったのでありました。