夜公演終了後

一旦、更新を中断していましたがw
さて…。
続きを書いていくとしますかw


会場の外で、激疲れで思わずしゃがみ込んでしまうとか…。
これほどまでにリミッターを越えて狂喜乱舞したのは
今まで数々の参戦をしてきた中でも初めての経験かもw


まぁ、根本的な原因は10日近く経っても完治しない
しぶとい夏風邪のせいかと思われますが…(´・ω・`)


心地よい夜風に当たりながら
エレンさんはじめ、フジーネさん、おかもさん、おのクオリチ〜さん
BMKさん、氷刀さん、といねんさん等々の方々と立ち話。


この後の予定というか、打ち上げをどうするかという話に
なっていましたが、どうやら姪浜近くの「すた●な太郎」に
行くという話に相成りました。


その後、サクさん、団長さん一派も加わって御一緒する事にw
しかし…行動を開始するには遅すぎましたw


もっと早く行動しておけば良かったと気付くまで
さほど時間を要しませんでした(ノ∀`)


立ち話の後、まずはドーム前のコインロッカーへ移動して
預けていた荷物を取り出し…。
会場から歩いて約10分の場所にあるホテルへ移動。


途中の「ふれあい橋」の上で再び立ち止まって
すた●な太郎について調べて、移動方法などを検討するとかw


22時までの受付という事で、とにかく動きましょうという話になり
自分とエレンさんの2人で先にチェックインする事に…。


ホテルへ向かった組は、タクシー乗車定員の関係で
ジーネさん、おのさん、エレンさんと自分の合計4人。
おかもさんとサクさんは団長さんのグループへ…。


今日の宿は、ハイ●ット・レジデンシャルスイート福岡という
名前だけはハイ●ットのブランドが付いていますが…。
初めて泊まるホテルなだけに、どんなホテルなのか
むしろ、ホテルの場所すら分かっていないとかw
さらに、日が暮れていることもあって、周囲が良く分からないw
しかし!!!予め調べておいた地図の記憶を頼りに
何とか迷わずに辿り着けたとかε=\_○ノ


ジーネさん、おのさんの2人には外で待ってもらって
エレンさんと2人でチェックイン。


これが意外にも少し時間が掛かってしまった上に
ホテルの中で少し迷うとかw


1〜5号棟まである上に!?
ジーネさん達が泊まったハイアット・り〜ちゃんシー(爆w
と違って、ベルボーイも居ませんから'`,、('∀`)'`,、


トドメに、部屋に辿り着くまでに
オートロック完備のマンションよろしく
カードキーを通して、自動ドアを開けてエレベータに乗るとかw


そんな訳で(何w
ホテルの入口から一番遠いであろう棟にある今宵の自分達の部屋に
とりあえず、荷物を置いてから着替えをパパッと済ませて
速攻で出かけたつもりでしたが…。


ジーネさんのブログによると…
>なかなか出て来ない。。(ノ∀`)
と苛立たれていたらしいです…(ノ∀`)


ジーネさんから連絡があり…。
とうとう痺れを切らして、西新駅まで歩いて向かっているとかw
と言っても、スグに追いつきましたが(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,w


そこには、何故か?おかもさんの姿が!?
どうやら、団長さんの一派で人数が増えるとかで
自家用車で会場に来ていた方の車に定員オーバーで乗れないとか…。
そこで、引き返してこちらの方に再び合流されたとの事。


時計は既に21時半を過ぎており…。
果たして、入店時間ラストの22時に間に合うのか???


当初、西新駅まで移動して、地下鉄で姪浜駅まで行ってから
タクシーに乗るという話でしたが…。
そんな悠長な事をしている時間もないという事で
ホテル近くの交差点からタクシーを乗ろうとするも…。
微妙にタクシーが来ないとか(ノ∀`)


そこで、再びホテルに引き返して、玄関前にタイミング良く
2台のタクシーが停まっていた事もあって
5人で2台に分乗して「すた●な太郎」へ向かうことに。


最初の1台目にフジーネさん、おかもさん、おのさんの3人。
このタクシーの運転手は「すた●な太郎」の場所を知っていて
すんなりと行けそうな雰囲気でしたが…。


対して、自分とエレンさんが乗り込んだ2台目の運転手は…。
「ん〜…ちょっと分かりません…」とか言われる始末(ノ∀`)


「前のタクシーと同じ場所に行ってもらえれば…」と説明して
一抹の不安を抱えながらホテルを後に…。


この時、既に21時45分…。
15分で姪浜近くの「すた●な太郎」に辿り着けるのか
全くの未知数でしたがw


何とか、1台目のタクシーを無事に追尾してw
22時02分に到着!


移動中さくさんに電話をして、団長さん一派が先に着いている
予定でしたが…。着いている気配が無いw


とりあえず、タクシーを降りて店に入る事に…。
しかし、そこには無情にも「準備中」の看板が…('A`)
22時02分で既に「準備中」の看板が出ているとか。


そりゃ、22時までの入店受付なんで…。
仕方ないといえば仕方ない話ですがw


ダメ元で店内に入ってみると…。
やはり、22時を過ぎているという事で入店拒否とか…(´・ω・`)
たかが2分、されど2分オーバーで入店を拒否されるとか…。


しかし!!!
そこは簡単に諦めないフジーネさんクオリティw


ここは、ボクが誇張表現とかすると良くないんで(何w
ジーネさんのブログを是非とも参照して下さい(激マテw
フジーネさんとすたろー店員との激しい攻防戦w


自分が店員ならプチ切れしそうなタイプの客ですが(ノ∀`)
でも、フジーネさんに負けじと食い下がっていただいたおかげで
何とか「すた●な太郎福岡西店」で(゚д゚)ウマーな打ち上げが出来ました♪


後から出てきた店員さんGJ!!!
貴女から入店OKが出なければ…。
トボトボと再びタクシーで帰るハメになるところでしたw


ってか、単にタクシー代が危うく無駄になるところw


結局、この5人だけの入店が許されたこともあり
団長さん一派には、断腸の思いで(←上手いねw)やむなく別行動を
してもらう事に…。


どうやら、店の近くまで来られていたみたいですが…。
この場をお借りして、改めて申し訳…m(_ _)m


話を元に戻してw
こちらは、エレンさんの変t話のオンパレード'`,、('∀`)'`,、
別に酒が入っている訳でもないのにw


何もしていないのに発射とか前代未聞ですから(謎爆w


あまりにもエレンさんの変t話で盛り上がりすぎて
食事中に再び咳き込んでしまうとか…('A`)


どうやら、自分を筆頭にエレンさんも変tのレッテルを貼られたかもw
まぁ、元を辿れば「う●板住人」は基本、変態ばかりですから(ノ∀`)


制限時間一杯の23時30分に食事を済ませてから
精算後、店員さんにタクシーを2台呼んでもらって
帰りは姪浜駅まで分乗して移動したのでありました。


重ね重ね、無理を聞いてもらった「すた●な太郎」さん有難う♪
最初は肉がなかなか焼けずに、密かに嫌がらせか?と
少し勘ぐってしまいましたがw


エレンさんの変tトークと相まって、楽しくて美味しい食事を
する事が出来ました。


姪浜駅に着いて、そこから地下鉄で移動して
自分とエレンさんは西新駅で下車。
残るお三方は博多駅まで乗って行かれたのでありました。


実はこの電車が博多方面に向かう最終電車1本前とか((;゚Д゚)


西新駅までの車内でも、おかもさんによる変tプレイが炸裂!?
キッチリと!?写真と動画で証拠が残っていますので(マテw


西新駅で降りてから、道中のコンビニで買い物をして
ホテルへ向かった訳ですが…。
別行動中のサクさんから一向に連絡が無いとかw


時計を見ると、既に日付も変わっており…。
果たして、いつ頃サクさんがホテルに来るのかすら不明w


そこで、こちらから電話をしたら…。
天神で「もつ鍋」を満喫している最中とか!?
これは軽く深夜の1時を過ぎると予想w


まぁ、それまで確実に起きているであろうと…。
ホテルに帰ってから、持参したPCを早速LANに接続して
しばし、ネットサーフィンw


mixiをチェックしたり、更新したりしてから
持ち出していたBerryz工房関連のDVDを垂れ流しw


しばしの間、それに見入るエレンさんでありましたが…。
コンビニで買ってきた缶酎ハイを空けた頃から
眠たそうになっていくエレンさんとか(ノ∀`)


その後、2時近くになってサクさんから連絡があり…。
完全に寝落ちしたエレンさんを放置してw
自分一人だけで外出してサクさんを迎えに行くとかw
既出のとおり、カードキーが無いと部屋に来れないんでw


ホテル近くのコンビニ前でサクさんを見つけたものの
周囲が暗いせいで気付いてもらえないプレイとかw
その後、サクさんを誘導して無事にホテルで揃った3人のヲタw


部屋に戻ってからは、友理奈ちゃんと桃ちが出演している
50のDVDと娘。DQNのDVDを垂れ流しw


桃ち推しのサクさんに対して
桃ちの一挙手一投足に細かいツッコミを入れてみるテストとかw


ある程度見終わったところで
自分は、寝る前に風呂に入りたかったこともあり
バスタブに湯を張ってからヲタ汗を流したのでありました。


ってか、ここのホテルの湯量の豊富さに驚いたw
バスタブにもスグに湯が張れるしε=\_○ノ
何と言っても、水流がキツすぎて大事な部分を洗うにも
イテェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!wってなるの♪w


風呂でヲタ汗を流してサッパリして
風呂場を出てサクさんの様子を見てみると…。


某巨大掲示板で話題になっているらしい???
桃ちの疑惑のプリクラに関して真偽の程を調べているとかw
さすが、熱狂的な桃ち推しのサクさん…w


桃ちの今後の動向が気になって仕方がない?そんなご様子(ノ∀`)


その後、サクさんが入浴している間に
友理奈」を見ながら←ここ重要w
コンビニで買ってきていた「白熊」というアイスを食べて
火照った身体をクールダウンさせてから就寝したのでありました。


勿論…。
枕のたもとに友理奈」を置いてから…(*´∀`)エヘヘ
枕の上に友理奈ちゃんのマイクロファイバータオルを敷いて…(*ノωヽ*)


今宵…貴女の夢が見られた良いなぁ〜…と想いながら
疲れ切っていたこともあって、スグに寝落ちしたのでありましたw


川;^∇^)||<最後のオチがこれですか…。