掘り出し物がザクザク!?

kamochi2007-09-10

今日は遠征の疲れが残っている中…。
未だに鼻水が垂れて、時折咳き込む中…w


家の都合で部屋を徹底的に片付けるハメに…。
元々は、この連休中に片付ける約束やった訳ですが。
連休初日の方は、体調が思わしくなくて寝ていましたw


連休2日目は、会社の先輩と先約があったんで
午前中から夕方ぐらいまで出かけていて
結局何一つ手に着かなかったとか…。


で、連休3〜4日目にはコンデンスミルク以上に濃厚な?
Berryz工房福岡遠征とかε=\_○ノ


結局、時間だけがダラダラと過ぎ去ってしまい
今日になって、否応なく片付けるハメに…。


ってか、自分が整理しないと
残しておくグッズ、不要なグッズが分別出来ないのは元より
見られるとヤバい物があるとか…無いとか…w


そりゃまぁ…。
推し期間の長短、推しの深い浅いに差があれど…w
今まで大なり小なり推してきた数々の写真集やらグッズやら
雑誌やら…。
宝物か?単なる古本なのか?それともガラクタなのか?w
ざっくざっく出てくる出てくる…(ノ∀`)


自分がヲタの世界に足を踏み入れるキッカケになった
酒井美紀」の市販カレンダーとかw
勿論、未だにCDも所有していますが'`,、('∀`)'`,、


その後、代表例として!?
「SPEED」のコンサートグッズ、写真集…。
何より自分でも驚いたのが
SPEEDのアンオフィグッズ(写真、下敷き、ポスター)が
川*^∇^)||<どんだけ〜!!!と言わんばかりに
次から次へと出てくる出てくる…w


SPEEDを推していた当時、ハロショのような公式グッズが
無かった分、コンサート以外はアンオフィのアイドルショップで
相当な数を買い漁っていたみたいです(ノ∀`)


アンオフィグッズは容赦なく処分しましたがw
さすがに、一部のコンサートグッズと写真集は保管の方向でw


SPEED以外にも、ほぼ同時期に推していた
沖縄アクターズスクールの「B.B Waves」関連のCDやら
Tシャツやら…直筆のサイン色紙がゴロゴロ出てきたw


中には、今では一躍有名な「山田優」のサイン色紙もあったりw
Y'z factryとしてデビューする直前に、沖縄で一緒に写真を
撮らせてもらったこともありましたがw
ちなみに、その写真については、ネガもプリントも行方不明…。


その山田優が13歳だか14歳当時に撮影されたB.B Wavesの写真集も
帯付きで出てくる始末(*´∀`)
当時、山田優以上に持てはやされていた?
石川愛理」はデビューして、その後どうなったんでしょうか?
ご存じの方がいれば、情報ヨロシクw


ちなみに、自分は山田優ではなく…。
「徳元沙樹」って娘さんを推していたんですがw
今では、芸能活動もされずに地元の沖縄で働いているらしい…。


当時、中学2年生であった沙樹ちゃん…。
今は立派な22歳の大人の女性とか(ノ∀`)


ってか、未だに「推しは中学生」という自分が少し惨めだ(マテw
今は、「さき」といえば一番最初に「佐紀」が思い浮かびますがw


さらに大々的に推していたといえば…。
今は解散してしまった「Whiteberry」…。


Whiteberryを推していた事で、北海道へ行く機会に恵まれましたがw
こちらに関しては、音楽雑誌がわんさか出てきたw


B-PASSはじめ、PATi PATiなる雑誌が…。
他にもニコラとかSeventeenが出てきたりして…'`,、('∀`)'`,、
どうやら、Whiteberryの記事が掲載されていて
買っていたらしい…。
それにしても、女子中学生や女子高生が買う雑誌を
当時から厚顔無恥でよくぞ買っていたものだw


あと、使い道が無いのにも関わらず、スコアブックが出てきたりw
ちなみに、数あるPATi PATiの中の1冊に
自分が投稿したメールが掲載されています。
勿論、今と同じHNですが'`,、('∀`)'`,、


他には、細かい推しでは…(何w


倉木麻衣」関連の写真集や、FC発足1周年記念のビデオとかw


今でも密かにチェックしている!?
黒川芽以ちゃん」の写真集とか、雑誌やら…。
大沢あかねちゃん」の直筆サイン入りポスターとかw


マニアックなところでは…。
最近、創刊15周年を迎えたらしい「クリーム」なるお菓子系雑誌で
軽くハマってしまった!?
「佐藤えつこ」の写真集、それ以外にも一時期、クリームの
表紙を飾りまくった「浅川千裕」
(のちに「浅川ちひろ」から現在は「浅川稚広」名で活躍中)
その浅川千裕の写真集や、ごく短期間だけ
「岡部令子」とペアを組んで「Peppermint」なる
アイドルグループが存在していたんですがw
その写真集やらビデオやら…。
(DVDでないところが、時代の流れを感じさせるw)


もう…数えだしたらキリがありません。


上記以外にも、推していた訳ではないんですが…w


菅野美穂」のかの有名な?写真集を所有していたり…。


何故か「麻生久美子」の写真集やら…。


さらに「テンテン」の写真集(中古で購入)までも…。
そういえば、小学生の時に見ていた「幽幻道士」に出ていた
テンテンこと「リュウ・ツーイー」のあまりの可愛らしさに
小学生当時の自分はハマっていましたw


あと、紛らわしいところでw
萩原舞」の写真集までw
萩原舞」と聞いて、℃-uteじゃない「萩原舞」を思いついた方は
相当なマニアですなw


あとは、ここには到底!?書けない写真集が出てきたり…。
売ったらタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!されかねない?
そんな代物も出てくるとか…'`,、('∀`)'`,、


まぁ、かなりの紆余曲折を経て
今の友理奈ちゃん推しに至っている訳ですが…。


そりゃ、自分でも驚愕するぐらいのこの数…。
これだけアイドルの世界に足を踏み入れていたら…。
そう簡単には抜け出せんわな(ノ∀`)


結局、昼過ぎ(午後3時ぐらい)から片付けを始めて
時間の経過すら気にせず、整理に没頭していたら…。
気が付けば午後10を過ぎているとか…どんだけ〜w


まぁ、段ボール箱2箱分ぐらいの不要品は処分しました。
さすがに全部捨てる訳にはいかないんで…w
でも、これが果たして宝の持ち腐れとなるのか???


それとも…。
単なるゴミの山を抱えている事になるのか???


今日のブログ…。
ハロに関しては「友理奈」と「佐紀」というフレーズしか
出てきていませんが…。


その前に推していた加●に関しては、推し記録が消去されていますw
あ●ぼ●…?の●…?ダブ●ユー…?


そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
ハイッ!オッパピ〜!'`,、('∀`)'`,、


そんな話はさて置きw
今日、色々な名前が出てきましたがw


これを読んでいる貴方!!!
どこまでご存じかな?m9(`Д´)
と聞いてみるテストw