新進気鋭の女の子?

kamochi2007-09-13

一昨日、おいも屋本舗!の
公式ブログを経て、イベント情報を
見てみたら…。


何じゃこりゃー!(*゜∀゜)ムッハー=====33333!!!
と言わんばかりの女の子がうpされていましたw


どうやら、10月に発売されるDVDがデビュー作らしく
新作イベントとして開催されるらしい…。


で、その女の子とは高岡未來ちゃん(*´д`)アハァ…
ちなみに、梨沙子ちゃんと同い年です(ノ∀`)


その後、ネットで色々と調べてみたところ…。
最新刊の月刊ク●ームで表紙と巻頭グラビアを
飾っているという事で、今日の仕事帰りにその雑誌を
買って帰ったという話ですε=\_○ノ


サイトにも書かれていましたが、雰囲気的には
鮎川穂乃果ちゃんによく似ているw
しかも、同い年やし(*´д`)アハァ…


駅前ビルの信●書店で買った訳ですが、入口近くにある
ジュニアアイドル関連のコーナーを見ても一向に見つからない。
信●書店がク●ームを置いていないハズがない!w
と思って、18禁コーナーにも足を踏み入れて探してみたら…。


見事に成人雑誌コーナーに置いてあるとか'`,、('∀`)'`,、
ってか、中に載っている女の子は年齢的に
Chu→Bohと大して変わらない気がするんですが…。
あくまで、年齢詐称が無いと仮定してw
まぁ、元々ク●ームといえば、歴としたエ●雑誌のイメージが
昔からあるんで…。
成人雑誌のコーナーに置いていても仕方ないという話ですねw


で、それを1冊だけ手に取ってレジで精算して
信●書店での買い物を終えたのでありました。


売り場の大半を占める成人向けのDVDには全く目もくれずw
ジュニアアイドルのコーナーだけを一通り見て(ノ∀`)


ってか、自分は次世代を担うであろうアイドルを
今の時点から目星を付けるのが目的であって(何w
真のロ●コンだとか、小児●愛者とかっていう
誤解を持たれぬよう、くれぐれもお願いします'`,、('∀`)'`,、


駅前ビルを後にして、次に向かったのはヨド●シw


昨日から発売されている「音楽ガッタス」の
鳴り始めた恋のBELL」』(DVD付き)を買ったのでありました。


ついでに、今月の20日に発売される新PSPについて調べる為に
5階のゲーム売り場へ…。


筐体のサンプルが置いてありましたが、自分が買うなら
間違いなくフェリシアブルーで決定!!!


ってか、密かに予約しようかと思ったものの…。
ヨド●シでは予約は承っていませんとか(´・ω・`)


どうしても物欲が断ち切れないならば
20日が偶然にも休みなんで、足を運ばねば…w
Berryz宮殿で完全な金欠状態ですがw


ヨド●シでの買い物を済ませてから帰宅。
帰宅後、速攻で高岡未來ちゃんが載っている
月刊ク●ームを開封(立ち読み出来ないように包装されているw)


ん〜…表紙と前半のセーラ服姿の未來ちゃんは
スッゴく可愛いんですが…。
後半の水着のページあたりになってくると…(ry


とにかく、高岡未來ちゃんの今後の活躍を密かに期待しています(゚∀゚ )


実際に未來ちゃんを見たこともないし、声を聞いた事もないんで。
グラビアだけで未來ちゃんの善し悪しを決める訳にはいきませんからw


おいも屋イベントと同日にソフマップでもDVD発売を記念した
イベントが開催されるそうですが…。
まぁ、行けたら行こうかな?というスタンスでw


あくまで…
自分は友理奈ちゃん推しですからw
友理奈ちゃん最優先で!?


10月7〜8日には娘。の文化祭がありますから。
当然、お目当てはBerryz工房ですがね'`,、('∀`)'`,、


以下余談w


音楽ガッタスの「鳴り始めた恋のBELL
ビニールだけ剥がして開封だけはしたものの…。
今日は、一度も聴かず仕舞いでした'`,、('∀`)'`,、