予想外の出費…w

kamochi2007-09-14

休日の今日…。
家に引きこもって、会社に提出する
論文もどきwを作成していました。


年に一回ある恒例行事ですが…。
一応、建前では全員参加という事で
否応なく提出させられる訳です…('A`)メンドクセ


ってか、今日14日が提出期限ですが何か…'`,、('∀`)'`,、


文章力に弱い自分は、論文というか作文を書くにも
時間が無駄にかかって仕方ない…。
ネタがあればパパッとタイピングが進むんですがw


原稿用紙5枚分を書くだけで数時間とか…ホントにヤル気無いw
心底から思っていない事柄を文章化するのは面倒極まりない話という事で…w


書き終わった夕方から、今度はかかりつけの耳鼻咽喉科へ…。
既に何度も出てきているネタですがw


先月末から調子を崩して以来、咳だけが治まらない…(´・ω・`)
それ以外の喉の痛みとか鼻づまりについてはだいぶ完治したんですが。


就寝時に咳き込むと寝付きが悪い上に、日中も咳き込むと
体力の消耗が尋常じゃないんで…。
念のために今日も診察に行った次第です。


その道中でカバンの肩掛けベルトが破損するとか…。
携帯を取り出すために、カバンのチェックが全開でしたがw
運良くカバンの中の荷物をぶちまける事がなかったんで。
道の真ん中で荷物をぶちまける香具師はキ●ガイと誤解されかねんw


仕方なく、肩掛けベルトが無い状態で耳鼻咽喉科まで行きましたがw
明日以降、このままでは不便極まりない…ヽ(`Д´)ノ
とりあえず、診察の受付終了まで時間が無かった事もあって
カバン云々より、先を急いだのでありました。


で、診察の結果…。
先月末からの症状で気管支が未だに病んでいるみたいです(´・ω・`)


最初に行った診察で処方された薬が3日分
博多に遠征する前に処方された薬が5日分
さらに今日の診察で処方された薬が7日分


診察の回を重ねる毎に処方される日数が増えていくとかΣ(゚Д゚;


先生曰く「これで様子を見て、症状が良くなったら途中で
薬を飲むのを止めても構わない」という話で…。
しばらくは、今日処方された薬で様子見という事です('A`)


薬局で薬を受け取ってから、カバンを買って帰ることに…。
数店物色しましたが、結局のところ
今使っているカバン屋と同じ店で買うとかw


こんな壊れやすい肩掛けベルトの付いたカバンを売りやがって(怒
と思いつつ、この店にしかコレ!と思える品が無いとかw


そこで、応対した店員さん(といっても、随分なオバチャンw)に
カバンの事情を話してみると…。
自分の店で売ったカバンだけに、気を利かせてくれたのか
カバンに合う肩掛けベルトを探した上で、修理してくれるらしい。
(勿論、修理代は実費ですがw)
嘘か誠か?500円程度で修理してくれるらしいw


さすがに、今日この場で預ける訳にもいかないんで…。
後日改めて店に寄らせてもらうということで
破損した肩掛けベルトを店に預けてから帰ったのでありました。


ちなみに、今日買ったカバン…5k円…('A`)プライスレス…w
正確には5040円でしたが、40円おまけの5000円とかw
40円だけの値引きって…どんだけ〜!(ノ∀`)アチャー


「〜ウェルカム!Berryz宮殿〜」で散々、散財しているだけに
たとえ5000円の出費でも今の自分にとっては痛手であります(´・ω・`)
まぁ、何とかなるやろう…とか思っている今日この頃でありますがw