はいはい無理ですぉ

kamochi2007-09-16

娘。情報系サイトを見ていて
今さら気付いたんですがw
昨日と今日の2日間、大阪で
「モー10」なるモーニング娘。
誕生10周年を記念したイベントがあったみたいでw


今や、ハローではBerryz工房以外に興味が無い自分…。
そんなイベントがあるのをすっかり完全に忘れていました。
たとえ、覚えていても行きませんがね('A`)


それと類似した話で、モール店で娘。の復刻版写真が
セット売りされていますが…。
その中で、4期メンバーの一人が欠落している気が…(ノ∀`)


あれっ…???
4期メンバーって元々3人だけでしたっけ???
そうだ!確か3人だ!間違いない!m9(`Д´)ノ


さて、そんなどうでもイイ話はさて置き'`,、('∀`)'`,、


今日、16日は真奈tの撮影会があった日でもありました。
未だに撮影会というジャンルに足を踏み入れた事がない
「撮影会未経験者」ですがw


今日は昼から会社の試験があったんで、到底行けるハズもなくw
撮影会という時点で、元々参加する意志がないとか(ノ∀`)


あと、今月は24日にも「おいも屋」でイベントがありますが…。
あいにく、24日は仕事とか…_| ̄|○
せめて、泊まり明けなら新幹線という荒技を使ってでも
参加できないこともないんですがw
さすがに仕事の出番日となれば、到底行くことが出来ません…(´・ω・`)


Berryz宮殿の静岡公演で、真奈tに直々に言われたらしい?(マテw
「イベントに来てよ〜!」という真奈tからのお願いが
未だに実行できる気配がありません…。


昨年末から今年初めにかけては、真奈tのイベントがある日に
偶然休みが重なっていたりして、真奈tに会える機会があったのに
ここ最近は、5月のおいも屋学園祭以降イベントで会ったことが
ないとか…。(静岡でのプライベートモードの真奈tを除くw)


ここまで、真奈tに干されるという事は…。
自分の中では「真奈t推し」が、もはや風前の灯火なのかも知れない。
ってか、この世界は次から次へと新進気鋭がデビューするからね(激マテw