PSP-2000

kamochi2007-09-20

発売日早々に買いました♪
いつもの!?梅田のヨド○シでw


徹夜とまではいかなくとも
せめて、開店前に行こうと思ったものの…。
相変わらずの体たらく振りで活動開始が昼過ぎとかw


まぁ、売り切れていても後日買えたらイイや…みたいなw
そんな必死さの欠片も無い状態で梅田へ向かいました。


今日は、久々にハロショにも行きたかったんで…。
ノーマイカーデー(600円)を買ってw


地下鉄とJRを乗り継いで梅田に到着!
ヨド○シの5階へ直行⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンw
この時点で既に14時過ぎとか(ノ∀`)


果たして、在庫はあるのか?それとも…?
とか思っていたら、レジの後ろに山積みとか'`,、('∀`)'`,、


しかし、その中でも色によっては在庫の数が違うとかw
自分が買うと決めていたのはフェリシアブルー!


PSP-1000の毒々しいメタリックブルーに比べたら…w
PSP-2000のフェリシアブルーの方が色的に良いに決まってる!w


レジへ直行して、店員さんに口頭で伝えて
現物を持ってきてもらってから精算。


自分がレジに行った時点では、後ろに誰も並んでいないのに
自分が並んだ途端に、後ろに列が急に出来るとか…w


何とか、本体分の19800円は持ち合わせていたんでw
その場で支払ってからポイントの残高を確認…。
すると…。
ポイントだけで「ワンセグチューナー」が買える!ε=\_○ノ


そこで、その場で店員さんに「ワンセグチューナーも下さい」と
言ってから、こちらは全額ポイントで精算とか'`,、('∀`)'`,、
密かに、この為にポイントを溜めておいて良かった。
あと、期間限定で13%還元しているのも功を奏したかも?w


って事で、無事に発売日早々に
PSP-2000FBとワンセグチューナーを手に入れることが出来ました。
さすが、任天堂DS Liteと違って、そんなに売れていないのか?w


そもそも、既にPSP-1000を持っているにも関わらず
真っ先に買ってしまったのは、何と言ってもワンセグε=\_○ノ
もし、PSP-2000でワンセグを見られる機能が無ければ
買う予定がありませんでしたがw


ん〜…。
相変わらず、自分は新しいモノに目がないみたいですw


川*^∇^)||<アイドルもそうでしょw
_| ̄|○<いや…あの…それは…(汗