PSP購入後の行動w

ヨド○シを後にして、会社の庶務手続きがあったんで
それを済ませてから、京橋を経由して一旦帰宅…。


京橋には、先日破損したカバンの肩掛けベルトの修理を
お願いしようと、カバン屋へ行った訳ですが…。
既にベルトだけ修理に出しているとかw


先日の店員さんのニュアンスでは、カバン本体も要ると思って
わざわざ持ってきたのに、実はベルトの金具だけの話なんで
カバン本体は要らなかったとかw


そのまま帰宅せずにハロショに行こうかとも思いましたが…。
あまりにも残暑の暑さが厳しく('A`)


ここ連日の咳症状で寝付きも悪くて身体もダルい_| ̄|○
そこで、一旦家に帰って日が暮れてから再び外出する事にw


帰宅後、早速PSP開封
無線LANの設定とか、システムソフトウェアをバージョンアップ
させたりして…。
今回のバージョンアップで、動画のシーンサーチが出来たり
連続再生が出来たり…。
PSP-1000も共通なんで、こちらも同時にバージョンアップ。
と言ってもPSP-1000はその後、丁寧に箱に入れて収納とかw
エレンさん…PSP-1000で良ければ要ります?と聞いてみるテストw


その他、ワンセグ関連ではデータ放送に対応とかε=\_○ノ
ますます機能が川*^∇^)||<パワーアップ♪していますw
もはや、ゲーム機の領域を越えていますなw


無事に設定も全て済ませて、早速ワンセグを試すw
画面が大きい分、携帯電話のワンセグとは比べものにならない。
これは、お買い得感満載w


あと、本体もPSP-1000より薄く、しかも軽量化されている(゚д゚)ウマー
これで、あとは初期ロットの不具合さえ無ければ完璧!w


一通り、PSP-2000を弄ったあと…。
昼食を食べてから昼寝をしてw
日が暮れてから一路、心斎橋へ…。


先月29日に行って以来の久しぶりのハロショ
例によって、店内で杉○さんと遭遇w


半月以上振りのハロショでしたが、友理奈ちゃんが
娘。とかメロンと一緒に写っている写真の多さに思わず閉口…。
さすがに、この手の写真は1枚しか買いませんでしたがw


Berryz工房単独の写真は1種類しか新作が無いとか('A`)
あと「本日までの発売」の中から、佐紀ちゃんを何枚か購入(ぉ
ちなみに、梨沙子ちゃん関連は今日は1枚も(ry


どうやら、夏ハロBerryz宮殿の愛知公演を契機に
佐紀ちゃん度数が未だ急上昇確変中らしい…┐川*´〜`)||┌ヤレヤレ


閉店まで散々粘って買い物を済ませてから…w
杉○さんから、今夏行われたスタンプラリーで配布された
Berryz工房集合」のトレカサイズの写真を頂戴しましたm(_ _)m


普段なら、ハロショを出てからもしばらくの間
杉○さんと立ち話をするんですが…。


自分はこの後、内科へ行くことになっていたんで…。
今日は早々と解散したのでありましたw


ここ最近、何度もブログに出てきている咳の症状…。
半月近く経った今でもなかなか治まらないんでw
今度は内科で診てもらうことにしました。


内科ではレントゲンを撮って、採血までして…Σ(゚Д゚;
レントゲンを見る限り、気管支に痰が溜っているとか…。
年齢的にも精密検査は必要ないとの事。


しかし、採血した血液検査の結果が出るのが
週末が連休という関係もあり、翌週になってからとかw


今日も今日とて、薬を処方してもらって…。
これで数日ほど様子を見て、それでも改善されないようなら
痰を採取して改めて検査をするそうです。


そんな訳で、痰を採取する容器を貰って帰るとかw
とりあえず、日中の咳はだいぶ治まってきたんで
あとは、寝入りと寝起きの咳き込みを治さないと…。
寝が浅くて、心身の疲れが取れた気がしません_| ̄|○
ってか、そのせいで一日中身体がダルいのと
日中でも眠気に襲われるのが一番難儀な話という事でw


今日のブログ…。
PSPに始まって、内科で終わるって…。
どんな話の流れや!ちゅ〜ねんw