文化祭回避!?_| ̄|○

kamochi2007-09-21

今日は休日にも関わらず
昼過ぎから着慣れないスーツ着て外出w


今、全社を挙げて取組んでいる
とある研修を受けるためにいわば休日出勤とか('A`)


そんな話はさて置き…。
その研修に向かう最中に仕事場から電話があったみたいで…。


研修が終わって、携帯をカバンから取り出した時に
初めて着信に気付くとかw


何事か?と思って仕事場に電話をしてみたら…。


申請した有給休暇が入らないらしい…_| ̄|○


来月は、娘。文化祭があるんで、それに関して
有給休暇を申込みした訳ですが、運悪く他の社員と被りに被って
下手すると一日も休みが入らないとかヽ(`Д´)ノ


もはや、娘。文化祭参戦は絶望かも…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
まぁ、メインは娘。なんでw
一昨年は全回避した経緯もあるし'`,、('∀`)'`,、


去年も友理奈ちゃんを大して近くで見られた訳でもないし…。
文化祭といえば、ヲタの馴れ合いとグッズで散財するだけの話w


普段、お目にかかれない人と馴れ合えないのが残念ですが…。
これがゲキハロとかコンサートやFCイベントとか…。
はたまた、仮にFCツアーとかなら
職を辞する覚悟で強行突破しますが'`,、('∀`)'`,、


とりあえず、何とか粘れるところまで粘ってみますが…。
ダメならダメでもイイかな?とか(ノ∀`)
文化祭に関しては、チケットも移動手段も何も手配していない現状w


もし、このまま文化祭を回避するとなると…。
友理奈ちゃん、佐紀ちゃんに会えるのは11月のゲキハロ…。
それまでお預けプレイという事ですね(´・ω・`)w