まさに嫌な夢…w

kamochi2007-10-17

昨日の夜(厳密には明け方)に
就寝した自分…w


連休最終日の今日は、優雅に昼過ぎに起床(マテw
そんな就寝中の話…。
悪夢というか変な夢を見ていましたw


内容的には、同級生の結婚式に何故かBerryz工房
ゲストで呼ばれていて、ライブや一緒にゲームが出来るらしいw


Berryz工房が来るとは全く知らされていなかったんで…。
ヲタ的な用意(Tシャツやら、マイクロファイバータオル等)を
全くしていなかった事もあり、一旦家に取りに帰る事に…(マテw


そこら辺に居た人に聞けば、Berryz工房は他の仕事を済ませて
来られるとのことで、それまで少し時間的に余裕があったんで
家に帰って準備を済ませて戻ってきても十分間に合うと判断…。


しかし…
これが全ての失敗の始まりやったとか…(´・ω・`)


ヲタ的な準備を済ませて、会場へ戻ってみると…。
ライブどころか、ゲームも全て終わって
メンバーが帰っていく直前だとか!?_| ̄|○


しかも、話を聞けば2ショットで写真を撮ったりとか…
まさに夢のような話(ってか、現に夢の中での話ですがw)


そこへ得意気に、友理奈ちゃんとの2ショット写真を見せに来た
スネークさんの姿とか!?'`,、('∀`)'`,、


ってか、同級生の結婚式にスネークさんの姿がある時点で
話がおかしいんですがw


あまりに悔しがって阿鼻叫喚する自分w
そこへ周囲の人が「今ならまだ間に合うって!ほらっ!」
と気遣って、Berryz工房が乗り込むタクシーの近くまで移動。


通常なら、ジャンボタクシーで移動しそうな話ですが
メンバー毎にタクシー1台ずつとか、ここでもおかしな話w


やっとの思いで友理奈ちゃんを見つけたと思ったら…。
既にタクシーに乗り込んでいて、話かけることも出来ず_| ̄|○


そんな散々な夢を見てしまったのでありました…(´・ω・`)w


しかも、その夢には続きがあって…。
その後、結婚式に居合わせたヲタの面々と十人前後で
宿を取っていて、そこで宿代を精算するのに
自分が代表してカード決済で支払うんですが…。


「98000円の決済で手数料が100円かかる」と言うのに
決済額を見たら何故か11万円を超えているとか!?w


「話が違うやないかい!こんなんでサイン出来るか!」と
夢の中でブチ切れしていたのでありましたw


いや〜…こんな夢にうなされて寝起きが良くなかったのは
言うまでもありません'`,、('∀`)'`,、


ってか、これは12月のバスツアーに行かない自分に対する
正夢への布石なのか???
ツアー参加者の感想を聞いて
悔しさのあまり阿鼻叫喚する自分とか?w