フット岩尾のベリヲタ疑惑w

今日放送されたMBSのローカル番組である
ジャイケルマクソン」という番組内の
ミュージックマクソンというワンコーナーで
「PV対決」と称して、フットボールアワーの岩尾と
ムーディー勝山、それに中川家の弟の3人が対決。


1番手が岩尾やったんですが…。


PV対決の内容…。
何と!!!


岩尾がBerryz工房の「告白の噴水広場」に挑戦するとか!?


たまたまテレビを見ながらブログの更新をしていたんですが
急なことで、録画する間もなく…(´・ω・`)
他の人にも見てもらいたかったんですがね…。
特に梨沙子ちゃん推しの方々にw


岩尾の口から「菅谷梨沙子ちゃん」とか
夏焼雅」「嗣永桃子」という名前がポンポン出てきて
司会者の陣内智則も、かなりのドン引きw


さらに、「あと、熊井友理奈ちゃんの名前だけ言わせて!」とかw
ってことで、佐紀ちゃん千奈美ちゃん、茉麻ちゃんの名前は
岩尾の口から出ることはありませんでしたw


陣内曰く「岩尾の好きなBerryz工房がどんなのか?まずはコレを」
ってことで、岩尾が挑戦する「告白の噴水広場」のPVを
相当端折ったシーンを放送w


その放送されたシーンと全く同じように
岩尾が梨沙子ちゃんに扮してw
PVを再現するとか'`,、('∀`)'`,、


他の6人は岩尾曰く普通の中学生だとかw


ちなみに撮影されたのは本物のPVと同じ場所w
後のコメントで岩尾自身も「撮影したのは四ッ谷にある公園」と
普通に暴露していましたから(ノ∀`)


噴水広場に立っている柱に岩尾一人が寄りかかって
梨沙子ちゃんのシーンを再現している場面とか
笑いと同時に、少しの腹立たしさがヽ(`Д´)ノw


ガチの梨沙子ちゃん推しなら岩尾に殺意を抱くかもw


時間にして、30秒あるか無いかのパロディPVでしたが。
友理奈ちゃんの代役をしていた中学生は推せない…w
でも、雅ちゃん役の中学生は推せるかも!?(マテ


撮影秘話として、冒頭に入っている公園を走るシーンで
フレーム内に岩尾と雅ちゃん役の中学生小学生の2人を収めるのに
小学生がなかなか岩尾に近寄って来なかったという話とかw
※実は、小学生とのご指摘…m(_ _)m

ってか、岩尾は自分より確か1才年上のハズなんですがw
自分と同じような周波数を発信していると思っていたら…
実はガチの?ベリヲタやったとは…((;゚Д゚)


以前にも、同じ番組内で
白人のJSとコンビを組んでクイズに答える時にも
陣内智則を含む周囲の出演者から「危ない」と突っ込まれていたんで
どうやら、岩尾はベリヲタであると同時に…
きっとロ○コンであることに間違いない!m9(`Д´)


ってか、芸能界のこの世界…。
何かのきっかけで、梨沙子ちゃんと岩尾が鉢合わせしたら((;゚Д゚)


ってか、友理奈ちゃんの名前まで出てきたんで
友理奈ちゃんも危ないZ!!!


川*T∇T)||<キャー!!!