ちちぷいに「あやや」

kamochi2007-10-19

今日、昼過ぎに仕事を済ませてから
昼食がてらに入った某カツ丼屋にて
店内のテレビにはMBSの「ちちんぷいぷい」が
流れていました。
カツ丼を食べながら何気に見ていたんですが
今日の生ゲストで、あややが出ていたんですね。


まぁ、自分にとっては(ry


丁度この時、先日のとあるボクシングの件について
スタジオでトークが繰り広げられていたんですが。


その中で、あやや自身の口から
「アイドルとして(割り切って)演じている部分がある」的な
要旨の発言がありました。


そりゃ、年がら年中プライベートの時間まで
「アイドルを演じていたら」身も心も持たんやろうな…w
そんな事をふと思いつつ。


彼女の本当の年齢を存じないんですが(マテ
そんな冗談はさて置き…w
年齢の割には落ち着いた喋り方をするんやなぁ〜と…。
久々にテレビで見て、そう思った次第です(何w