MUSIC JAPANに℃-ute

今日の夜、PCを弄っていた頃
テレビのチャンネルを変えると
2ch(大阪では2chがNHK)では
MUSIC JAPANが放送されていました。


そういえば、℃-uteが出るような話をチラリと
聞いていたんでw
久しぶりにそのまま見てみる事に…。


すると…。
℃-uteがキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!w


あっという間の出番でしたがw
ここ最近、ハロプロ界隈全体での歌番組での露出が少ないんで
℃-uteにとっては絶好の機会という事でしょう。


露出といえば…。
最近、やたらと℃-uteの「都会っ子 純情」のCMが流れている気が…。
明らかにBerryz工房のここ最近のCMよりも放送回数が多いΣ(゚Д゚;


要するに、事務所として℃-uteを猛烈に推しているという事ですねw
自分はCDを買っていないんですがw
CMで流れるサビの部分だけが勝手に脳内リピートする事も…(ノ∀`)


これは、一種のサブリミナル効果ってやつ!?w


そうそう!!!(何w
ここ最近、公式サイトのトップページの画像が
従来ならBerryz工房を含めてランダムに表示されるハズが
どういう訳か?℃-uteしか画像が出てこない希ガス
これって、自分のPCが不調なだけの話なのか!?
それとも、強制的に℃-uteに興味を持たせる作戦なのか?


どれだけ再読込かけても℃-uteしか出てこない…(ノ∀`)アチャー
まぁ、エルダーのメンバーばっかりが出てくるより全然マシ(爆w


さて、ここで話が少し変わりますがw
先ほどの番組に、元ZONEのボーカルであったMIYUこと
長瀬実夕も出演していました。


しばらく見ない内に、相当大人っぽくなっていました…(*´д`)
実夕ちゃんがこれほど大人っぽくなるって事は…
その分、自分はオッサンになったって話なのか!?_| ̄|○(マテw