「友理奈」メイキングDVDが…

kamochi2007-10-20

キタ━\(゚∀゚)/━ !
キタ━━\(゚∀゚)/━━ !!
キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!
キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ !!!!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


おっと!!!
いきなり取り乱してしまい…申し訳…('A`)w


今日の昼過ぎ…。
吉本新喜劇を見ていて、最後の最後で
オチがある見どころの場面で「ピンポーン」と玄関チャイムが…。


一体、誰やねん?('A`)メンドクセw
と思ったら…。
馴染みの佐○急便のサービスドライバーの方でしたw


そういえば、昨日受信したメールで
友理奈ちゃん写真集の「友理奈」メイキングDVD
スッペシャルEditionが配達されるという案内が来ていたっけw


とりあえず、新喜劇をラストまで見てw
すぐに開封せずに、自分自身に焦らしプレイを仕掛けてみるw


昼食を食べて、軽く昼寝してから(マテw
夕方になって、いよいよ開封!ε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノ


ジャケットを含む外見上の見た目はチープでした(´・ω・`)


しかし!!!
「人は見かけによらぬもの」の言葉の如く!?
中身を見たらそりゃ…もぅ…
タハァ(*ノωヽ*)(*´д`)アハァ…(*´Д`)カワェェ…
の三段活用が炸裂!!!(何w


まぁ、アレですわ(ぇ
「百聞は一見にしかず」
文章で書いても説明出来る訳ありません…。
ってか、友理奈ちゃんの魅力が満載で言葉になりません(*´Д`)
単に、「可愛い」とか「美人」とか「綺麗」とか
そんな安請け合いな言葉責めでは友理奈ちゃんに失礼な話w


むしろ、このDVDを見ずして友理奈ちゃんを語るべからず!(何様w


おかげで、早速外付けHDDに取り込んでw
PSP用に変換して、既に転送済みとか'`,、('∀`)'`,、


その前に、実はキャプチャー画像をガシガシ作ってしまい…w
気が付けば、376枚もキャプっているとか'`,、('∀`)'`,、
キャプした時点では「BMP形式」なので
それをまとめて「JPEG形式」に変換して…。
これらの画像もPSPに転送完了!!!


これで、いつでもどこでも友理奈ちゃんに会えるZ!(違w


ってか、376枚もの画像をどうやって
BMP」から「JPEG」に変換しよう…と思っていたら
以前から使わせてもらっている「ViX画像ビューワ」に
一括変換機能が元から付いていたんですねw
ネットで調べて初めて知りました( ゚д゚)ポカーン


って事は、今まで1ファイルずつ「ペイント」を使って
手作業で「JPEG」に変換していた無駄な努力って…_| ̄|○


あと、PSP用に変換する際に「携帯動画変換君」を使っているんですが
サムネイル用の画像「THM」も同時に自動生成される仕様にも関わらず
キャプチャーした画像の中から、お気に入りの友理奈ちゃん画像で
「THM」を作成して、それをサムネイルにしたりとかw
手間暇かけてやってしまいました(大袈裟w


DVDが到着したその日に、ここまで作業をしてしまうとは…。
まだ、当分の間は友理奈ちゃん推しが続きそうです(何w
いやいや…友理奈ちゃんだけが好(ry


┐川*^〜^)||┌ ヤレヤレ…(プw