他のヲタごとw

昨日、ハロショで受け取ってきた
Berryz工房のカレンダー。
とりあえず早速開封してみたw


9、10月分が最高!


エレンさんも激しく同意されるに違いないw
ってか、百聞は一見にしかず…。
大いに実物を見る価値ありw


さて、このカレンダー…。
来年こそは飾ろうかw
飾ったところで、9、10月分しか張り出さないとか(マテw


話は変わってw


ホントのじぶん」が気になる今日この頃w
某ろだでうpされていたラジオ音源をDLして
試しにウォークマンに転送してみましたw


ビットレート的にいけそうやったんで、試しに転送して
聴いてみたら、ステレオ音源で音質もなかなか良い!ε=\_○ノ


正規のCDが発売されるまで、この「ラジオ音源」で我慢します(何w
ウォークマンだけでなく、PSPにも転送したのは言うまでもないw
友理奈」のキャプ画をスライドしながらBGMで流したら…(ノ∀`)