2日続けてのハロショw

kamochi2007-11-23

今日の休日…。
午前中に起床してから
市内某所で野暮用を済ませてw


昼過ぎにハロショに到着!!!
開店前から到着している杉○さんと合流して
何はともあれ「クリスマスギフト」の予約を…。


事前に予約する商品のくせに、数に限りがあるとかw
要するに、「限定品」と煽って、ヲタに大量買いさせる作戦?w


まぁ、その作戦に引っ掛かった自分は…
友理奈ちゃん、佐紀ちゃん梨沙子ちゃんと申込んでしまいましたがw


レジで精算の際に「お客様控え」を受け取る訳ですが…。


熊井友理奈」が「熊井友里奈になっているとかw


極端な言い方をすれば、自分のところの
大事な商品の名前を間違えるか?普通w
さすが、ハロショクオリチ〜(爆w


さて、そんな小ネタも振りつつw


『7TH ANNIVERSARY 大感謝祭』第2弾が今日から開催されると
いうことで、昨日あえて買わなかったグッズ類も買って
購入金額を稼いで1枚でも多くクジを引こうという作戦にw


友理奈ちゃんの新作写真を買ったのは言うまでもないんですがw
それ以外にも、在庫があった佐紀ちゃん
バースデーグッズを買ってしまうとかw


ちなみに、昨日発売の生誕記念写真(メタリック仕様)は
杉○さん曰く、今日の開店時には既に「品切れ」の付箋が
貼られていたそうで…。


どうやら、昨日の内に売切れたらしい…。
でも、モール店でも買えるんでレア写真でもないかも?w


で、今日の買い物…。


上記クリスマスギフト、ミニタオル付き写真(友理奈ちゃん)と
友理奈ちゃんの写真諸々を含めて8100円になる計算やったのに
ミニタオル付き写真(友理奈ちゃん)が売切れやったんで
結局は、抽選が7回分の買い物とか(ノ∀`)


ちなみに、友理奈ちゃん以外では佐紀ちゃんが売切れ…。


人気のあるメンバーは売り切れが早いんで困ったものだ(ぉ


さて…
今日の店員も危うくやらかしてくれるところでしたw


佐紀ちゃんのバースデーグッズを買ったのに
グッズ特典写真(トレカサイズ)のことを言わない店員とか。


21日からバースデーグッズが対象品となっているにもかかわらず…。
レジに一緒にいた杉○さんが「特典の写真をもらった?」と
言ってくれたんで、何とか事なきを得ましたが…。


てっきり、後でもらえると思っていたんで、危なかったw
やはり、ハロショの店員は…(以下略


その後、いよいよお待ちかねの?抽選w


と、その前に7000円少しの買い物をしていたんで
1000円ごとの買い物でもらえる
CDジャケット復刻版のトレカサイズ写真を7枚引くことに…。


昨日は1枚引いて、中澤姐さんでしたがw


今日は7枚引いて…
娘。さくら組…2枚
℃-ute…1枚
安倍さん…3枚w
中澤姐さん…1枚(ノ∀`)


娘。さくら組℃-uteは自己所有の方向でw
あとは…(ry


ちなみに、娘。おとめ組は引けずw


その後、『7TH ANNIVERSARY 大感謝祭』第2弾の抽選に…。


7枚引いて、当たりが6枚ε=\_○ノε=\_○ノε=\_○ノ


前のヲタを見ていても、かなりの高確率で当たりが出ていたんで
自分的には十分納得の出来る結果でした。


ってか、自分的に推している?
友理奈ちゃん、佐紀ちゃん梨沙子ちゃんの3人は
既に第1弾で調達済みなのでw


第2弾では、Berryz工房では千奈美ちゃん、桃ちw
あと、娘。やら℃-uteの舞ちゃんを…(*´д`)アハァ…w


今日は比較的スムーズに買い物が出来たんで
(先週は娘。大阪公演と重なって、混雑が酷すぎたw)
その後、家に帰ってからの野暮用をこなすために
ハロショを後に…。


途中まで杉○さんと一緒に移動してから地下鉄に乗って
帰宅の途に就いたものの…。


昨日と全く同じ駅まで寝過ごして乗り過ごしてしまうとかw


ちなみに、家に帰った時間も昨日とさほど変わらんしw
まるで、昨日のデジャブのようだ'`,、('∀`)'`,、


ってか、ここ最近の薄々なヲタぶりにもかかわらず
2日続けてハロショに行ってしまうとか!?
しかも、2日とも佐紀ちゃん関連の写真やグッズを買う自分乙w