素直に「おめでとう!」

kamochi2007-12-04

今日の午後…。
「第58回NHK紅白歌合戦」の
出場者が発表されました。


その中に「Berryz工房」「℃-ute」が
初出場としてエントリーされているとか!?


あの〜…。
去年、一昨年は「ハロー!プロジェクト・キッズ」として
Berryz工房℃-uteの皆さんは出演されてますやん(ノ∀`)
何も今さら…w


と思いながらBerryz工房℃-ute紅白初出場」という発表に
軽い気持ちでツッコミを入れていたんですがw


夜になってから
Dohhh UP!で公開されていた
Berryz工房&℃-ute 第58回NHK紅白歌合戦 初出場決定」の
ストリーミング動画を見て、そんな気持ちが吹っ飛びました。


佐紀ちゃん梨沙子ちゃんの嬉し泣きしている姿を見て
ハロー!プロジェクト・キッズ」としてではなく
Berryz工房」「℃-ute」というクレジットで
NHK紅白歌合戦に出場することに大いなる意義があるんやな…と。


「ハロ!プロジェクト・キッズ」ではなく「Berryz工房
そして「℃-ute」として初出場を果たすことになった14人の
これからのハロを担うといっても決して過言ではない精鋭の面々。


お互い、良きライバル、そして良き仲間として
紅白初出場を契機に、より一層の活躍を祈念いたしますm(_ _)m


兎にも角にも、Berryz工房、そして℃-uteの皆さん。


紅白初出場おめでとう!!!


しかし…放送当日は大晦日にもかかわらず、仕事で見られないとか…。
まぁ、家の環境ではデジタル放送の16:9で録画も出来んしw


その辺のところは、映像系に強い?某エレンさんに代購ならぬ
「代録」でもお願いします(マテw


さて…。
佐紀ちゃん梨沙子ちゃんの朗報を聞いて思わず
嬉し泣きする姿を見ながら、「何も今さらBerryz工房とか
℃-uteでわざわざ(初)ってせんでもエエのにw」と…。
そんな不謹慎なことを考えてしまった自分自身に猛省…_| ̄|○


ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」として
娘。を含めた合同で出演するみたいですが…。


もし、これで今年も娘。のバックダンサー状態ならば抗議だなw
Berryz工房℃-ute共に持ち歌を歌わせてもらえるのか???
果たして、疑問ではありますが…。


その辺のところは
モーニング娘。(ダンス…ハロー!プロジェクト・キッズ)」ではなく
モーニング娘。Berryz工房℃-ute」として出演するって事で
演出と選曲に期待したいと思います。


期待するといえば…。
同じく初出場の「中川翔子」とか「AKB48」も期待大ということで(マテw