朝から洗脳教育!?w

kamochi2007-12-16

昨夜、大井町駅近くの
ネット喫茶で、友理奈ちゃんの
マイクロファイバータオルを
寝冷え防止で身に纏って就寝…w(-_-)゜zzz


というところまで書きましたが。
その続きということでw


約5時間ほど爆睡してから目覚めましたが…。
やはり、寒い…布団が無い分、猛烈に寒い((;゚Д゚)ガクガク


このままではヤバいと思い、ドリンクコーナー(無料)で
朝からホットのミルクコーヒーとコーンスープを飲んで
ひとまず身体を温めて…。


それだけでは身体の芯から温まらないんで…。
コインシャワーを借りて、昨日の汗も流す事に。


タオルは無料で借りられましたが、シャンプー、リンスと
ボディーソープのセットが50円だとか。
で、最初の15分までは無料でシャワーを借りられるんですが
身体が完全に冷え切っているんで、15分で出られる訳がないw


ってことで、シャワーを出てから延長料金の100円を支払って
部屋に戻ってみると…。


うにさんの姿が見当たらず…。
どうやら、先にチェックアウトをしたらしいw


あとに残ったのは、ちゃんたさんと自分の2人でしたが…。
2人では昨夜借りた3人用のリビングスペースが借りられないらしく
居心地が良かったにも関わらず、とりあえずチェックアウトする事に。


まぁ、この時点でナイトパックの8時間を超過していましたからw


ちゃんたさん、その節は有難うございましたm(_ _)m


で、ネット喫茶を後にしてから
自分は東京厚生年金会館Berryz工房イベントの会場)へ行くまで
まだまだ時間的に余裕があったんで、ちゃんたさんのお言葉に甘えて
時間まで、ちゃんたさん邸にお邪魔させてもらうことに…。


道中で、塊フォンチーさんにメールして、まだホテルを
チェックアウトされていないとか…。
ちゃんたさん邸に来ませんか?とお誘いをしてみるw


自分は初めて、ちゃんたさん邸にお邪魔しましたが
PC環境、AV環境(ムフフなビデオではなくw「Audio&Visual」の方)
の凄さに、ただただ圧倒されるばかりだとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


しばらくしてから、塊フォンチーさんも合流。


朝から、アイドリング!!!の録画されている番組を
まるで洗脳されるかの如く!?一緒に見るハメにw


時折、持参していたPSPでゲームに興じたりして
気を紛らわせたりしていましたがw


うにさんが、自宅に荷物を取りに帰ってから
再び、ちゃんたさん邸で合流した時から、先ほどからの洗脳教育に
磨きがかかるとか'`,、('∀`)'`,、


ついつい!?ミラっちょこと「滝口ミラ」ならイイかも?
みたいなことを言ってしまった事もあって'`,、('∀`)'`,、


ミラっちょのイメージDVDで思いっきり洗脳教育を受けましたw
で、ついついDVDを最後まで見入ってしまう自分とか(ノ∀`)


そりゃアンタ…ミラっちょって娘…意外と好みかも?(爆w


でも、うにさん、ちゃんたさん、塊フォンチーさん曰く
「(DVDの中での)ミラっちょのキャラは偽装している」らしいw


で、塊フォンチーさんから
「(この後のBerryz工房の)イベントに持って行き!」
ってことで、何故か「滝口ミラ」と書かれた実写入りの
団扇を渡されてしまう始末とか!?工エェェ(゜Д゜)ェェエ工


さらには、うにさんから2008年のアイドリング!!!カレンダーと
パンフレットを無償譲渡されるとか…ε=\_○ノ(激マテw


いずれの商品も昨日の有料イベントで発売されていたそうです。


この場をお借りして、厚く御礼申し上げますm(_ _)m


多分…十中八九、大事に大事に仕舞い込ませてもらいますw


で、それらの品を入れて持ち運ぶ袋が無かったんで
昨日、上野のハロショで貰った「Hello! Project」の
ビニールバッグに、先ほどの3点セットを入れて
持ち運ぶことに(ノ∀`)


外の袋は「Hello! Project
でも、その中身は「アイドリング!!!」って…'`,、('∀`)'`,、


後に、この組み合わせやからこそ!?の悲劇が起こるとは…w


さて、話を元に戻してw


滝口ミラことミラっちょのイメージDVDを
時間が過ぎるのを忘れるほどに見入ってしまい…w


さらには、特典映像の「落語」まで見るハメにw
しかし、何故か?ミラっちょの落語を見ていると急激に眠気が…('A`)


最後のオチがオチなんで、笑うに笑えずw
まぁ、落語家でもないしw
かと言って、R-1グランプリに3年連続出場の記録を持つ?
ピン芸人でもあるらしい…。
その持ち芸でもある、紙芝居コント?
ん〜…これも自分的には笑え(ry


DVDを見ている最中に、りしゃこクオリチ〜さんと
メールのやり取りをしていて、「○時頃に会場に行きます」
とかやり取りしていたのに、すっかり時間が過ぎるのを忘れてw


気が付けば、自分が参戦する第2回目のイベント開演時間にすら
ギリギリで会場に着けるか!?みたいな…(ノ∀`)


腹も減ってきたんで、昼食にでも行きますか?みたいな…。
決してそんな悠長な話どころではなくw


ちゃんたさん邸を後にして、昼食を食べに行った
3人と大井町駅で解散して、自分は「りんかい線」乗り場へ…。


先日、池袋へゲキハロを見に行った際には
りしゃこクオリチ〜さんより先に歩いていて
間違って、新木場方面のホームへ行きかけましたが(ノ∀`)


今日は、さすがにそんなミスをすることもなくw
ちゃんと、埼京線直通の電車に乗り込んで…。


カバン2つに、アイドリング!!!のカレンダー、パンフレット
それに、ミラっちょの団扇が入ったハロショのビニールバックw
という、ある意味「走召重たいグッズ」を手に…w


これだけの荷物を持ったままイベントに参戦する訳にもいかずw
新宿に着いてから、ひとまずコインロッカーに荷物を預けねば…。
と、考えながらも、果たして開演時間に間に合うのか!?
マジで少しヤバいんジャマイカ?と思いつつ…。
しかも、朝からロクに何も食べてないし…。


まさに、時間と空腹と戦いながらw
とにかく一路、新宿へ急いだのでありました…ブーン⊂( ^ω^)⊃