急遽の予定変更w

最終の新幹線で帰っても
自宅最寄り駅まで帰る地下鉄は既に終わってるし…。


具合が気になっていた婆さんの様子も良くなっているらしく
夜遅くに帰るのも煙たがられるんで…。


どうせなら、明日の朝に帰ることにして
再び、携帯を使って新幹線の予約を変更w


明日は午前中に野暮用があるんでw
どうしても、朝一の新幹線で帰る必要があった訳で
わざわざ、ホテルを予約して宿泊するのも勿体ないしw


今宵の宿も昨日と同じネット喫茶かな?と思っていたら…。
るりるりクオリチ〜さんのご厚意で、一晩泊めて頂けることに。


そこで、大井町駅で塊フォンチーさんと解散。
その後、るりるりクオリチ〜さんと川崎まで移動。


一旦、家に帰ってからレンタルDVDを返却されるということで
川崎駅で別行動を取って、自分は一人で夜の散歩を…w


川崎駅周辺にも色々とあるんですね'`,、('∀`)'`,、
まぁ、夜の散歩をしただけで!?
どこかで「遊んだ」訳ではありませんのでw


京急側の繁華街を一通り散策してから
るりるりクオリチ〜さんがDVDを返却されるTUTAYAでしばし待機。


韓流ドラマのコーナーを見ていると、るりるりクオリチ〜さんが
DVDを返却されに来た姿を発見w


延滞料金が¥3kって…。
それならムフフDVDの1枚、いや2枚ぐらい買えまっせw


そんな様子を密かに背後から眺めつつw
支払いを済ませてから店外で出る後ろ姿をコッソリとSTKしてみるw


全く気付く様子のないまま、携帯を手に
どうやら、自分に電話をしようとする?るりるりクオリチ〜さん。


電話がかかってきた次の瞬間に、背後から声を掛けるとかw
1日に2度もドッキリを仕掛けてしまい…申し訳w


無事に合流後、徒歩でるりるりクオリチ〜さん邸へ向かうことに…。


道中にあるセブンで、夜食を買い漁って
久しぶりにコンビニの「おでん」を買いました。


当然、自分の大好物である「もち巾着」を買いましたが。
それ以外にも、がんもどきやら、るりるりクオリチ〜さんは
卵やら、はんぺん等…。


寝る前に、どんだけ〜!ってな程、夜食を買うとかw


おでんが冷めない内に、るりるりクオリチ〜さん邸にお邪魔して
早速、セブンのおでんを初めて食べました。


コンビニ各社で「おでん競争」を繰り広げているそうですが…。
セブンの「もち巾着」がスゴく推せます!
美味い!めっちゃ美味い!おでん出汁も美味い!


家の近所にセブンがある人が羨ましいなぁ〜(意味深&謎爆w


期間限定で、おでん各種が安くなっていましたが。
もち巾着なら、正規の値段でも再び食べてみたいw


まぁ、それほどまでに「もち巾着」が好きなんですよね(*´д`)


おでん以外にも、ラーメンにおにぎりと…。
寝る前にしては身体に悪そうなドカ食いをしてw


先に布団に入って就寝された
るりるりクオリチ〜さんを尻目に、ノートPCを少し拝借して
私的専用のブログの更新をしてから自分も寝たのでありました。


ちなみに、翌朝に品川から朝一の新幹線に乗るには
5時すぎには起床しなければ…((;゚Д゚)


時計を見れば、既に丑三つ時を過ぎているし…w
果たして、3時間ほどの睡眠で起床出来るんやろうか…。
と思いつつ、携帯のアラームをセットしたのは当然の話でw