相変わらず、ベリ運気無しw

昼過ぎに先ず向かったのがミナミ界隈。


ミナミ界隈で少し遊んでから(爆w
その後、ハロショへ向かったのでありました。


ハロショでは、一昨日の上野店でのリベンジをするべく?
友理奈ちゃんのマフラーを追加購入するとか(ノ∀`)


心斎橋店では、特典トレカ写真の友理奈ちゃんが
未だ残っていたんで、勿論友理奈ちゃんをチョイスw


レジで会計の際、会員特典のカードも当然Berryz工房を選択。


今日は、マフラー付き2L写真(友理奈ちゃん)のみ購入。
2000円の買い物ということで、1000円ごとに1枚もらえる
トレカ写真を2枚引くことに…。


上野店では、美勇伝×2、メロン×1枚という惨敗の結果w
さすがに、今日こそは自力でBerryz工房が引けるやろう…と
1枚目を少し引上げてみたら…
明らかに美勇伝っぽいんで、そのまま静かに元の場所へ…(ヲイ!w
アカン…今日も自力でBerryz工房が引けん…と思いつつ。


いっその事、潔く2枚立て続けにトレカ写真を引いたら…
2枚ともメロン記念日って、何かの嫌がらせですか?w


この時は一瞬、固まりました…思考回路も身体も…w


ホント、Berryz工房には運気が無い…本気で無い…と思っていましたが。
究極のトレード術で、2枚の内1枚がBerryz工房に変わりましたが…。その術は秘密w


今朝、のぞみ99号に乗っている時点から
久しぶりに?Berryz工房の曲をヘビロテで聴きていたんですが(ぉ
果たして、これが功を奏したのか!?


まぁ、自力ではないものの…。
結果としては、Berryz工房のトレカ写真が手に入ったんで
それで良しということにw


ハロショを後にしてから、次に向かったのは
日本橋の電気街…。


昨日、ちゃんたさん邸で当たり前のように
テラ環境が整っている様子を拝見して
自分もテラ環境を構築しようと計画w


今、320GBの外付けHDDにゴニョゴニョしたDVD映像を保管していますが
ボチボチ、残り容量が少なくなってきたんで
これを取り替えるには良い機会かと…。


その価格調査と下見を兼ねて、電気街を散策。
数店舗ほど回って、ある程度の予算を組んだところで
今日のところは何も買わずに帰宅したのでありました。


それにしても、一昨日から今日にかけての3日間。
ロクに寝ていない状態にもかかわらず、よく動きまくったw


ある意味、この3日間は内容が濃すぎて!?
昨日イベントに参戦して、握手までしたBerryz工房の印象が
薄まってしまっている今の状態とか…'`,、('∀`)'`,、