今日の出来事w

kamochi2007-12-19

今日は泊まり勤務が終わった後
月一恒例の勉強会という名の残業を
済ませてから、昼過ぎに仕事場を退出。


梅田の駅前ビル内にあるカレー屋で
カツカレーを食べた後、その足でヨド○シへ…。


一昨日、日本橋へ行ったテラ環境構築計画の
価格調査&下見の第2弾としてヨド○シへ行った訳ですが
やはり、値段的には日本橋の某店が推せるw


ポイント還元してもさほど変わらんし…。
ってか、HDDの在庫が少なすぎるw
目星を付けていたHDDが品切れ続出って('A`)


ということで、何も買わずに市バスで帰るべくバス乗り場へ…。


すると、乗り場へ行く途中で携帯電話を拾ってしまった訳でw


自分が乗ろうとするバスの発車時間まであと数分…。
しかも、発車間際にしては珍しく座席が空いているし。


このバスを逃すと、次のバスまで十数分待たなければ…。


ここで、俗に言う「天使VS悪魔」の葛藤…みたいなw


川*^∇^)||<ちゃんと届けてあげなさい♪
という天使の声と
( ´,_ゝ`)<そんなの放って行けよw
という悪い声w


既に拾い上げた携帯を再び放置するのも悪い気がしたんで…。
友理奈ちゃんのお告げ通りに!?
近くにあった交番にバカ正直に届け出たのでありました。


所有権を主張しても、法改正でそれが無理になったんでw
当然ながら、名前も告げずに「権利放棄」で届け出ましたが。


その後、携帯がどうなったかは届け出た警察官が知るのみw


念のために?
携帯を開いて、待ち受け画像を見ましたが…。
あえて、ここでは触れないようにしておきます'`,、('∀`)'`,、


ということで、バスを1便遅らせてから帰宅。


帰宅してほどなくしてから夕食やったんですが
今晩の夕食…まさかのカレーとは!?(ノ∀`)


まさか、1日に2食もカレーを食べることになろうとは…w
まぁ、カレー好きなんで全然無問題ですが。


自称「ラーメン好きにカレー好き」
三十路を越えたオッサンが言うことにしては残念すぎる…w
川*^∇^)||<ハハハ…ホント…残念だねw