友理奈ちゃんとの波長?

今日、梅田から乗った市バスの車内で
何気に携帯でポケモーを見ていると…。


Berryz工房のQ&Aのコーナーが更新されているとかで
早速見てみることにw


すると「おでんの具で一番好きなものは?」ということで
Berryz工房各メンバーが回答しているんですが。


友理奈ちゃんの好きな、おでんの具が…
川*^∇^)||<きんちゃくの中におもちがはいっているやつ
それって…まっ…まさか!?
自分が大好物である「もち巾着」ですやん!ε=\_○ノ


こんな偶然ってあってもイイんやろうか?(ぉ


ちなみに、他のメンバーは「はんぺん」とか「ちくわぶ」とか
梨沙子ちゃんに至っては、自分が苦手な「たまご○」だとか…w


そういえば…。
16日の夜、りしゃこクオリチ〜(仮)さん邸に行った際
セブンでおでんを買った時、りしゃこクオリチ〜(仮)さんが
「たまごが好物」ということで買っていたような気が…。


どうやら、推しメンの好物と好きなものが合致するみたいです。
好きな相手に自然と波長が合うのか!?
それとも、知らぬ間に推しメンの色に染められているのか?w


かと言って、友理奈ちゃんが仮に
川*^∇^)||<たまご○と言ったところで
自分が、たまごを好物になる事はないかと思われw