3○歳の誕生日w

kamochi2008-01-11

今日、1月11日…。
そうです!(何w
私の3○歳の誕生日でありますw


この歳にもなると、誕生日自体が「めでたくないw」


歳を重ねていけば「年季が入る」とか「亀の甲より年の功」
などと言って、良い味が醸し出されるかも知れませんが…。
それは技術や技能、それに知識が長けた人の話であって。


自分のような一介のペドヲタキモヲタなら
良い味どころか、加齢臭が漂い始めるということですかな?(爆w


あっ!
自分自身では、加齢臭が出ていないと思い込んでいますので(マテ


\(・_\) その話は(/_・)/こっちに置いてw


自分の誕生日ネタはmixiの方でも日記として書きましたが…。
その節は、各方面の方々からお祝いのメッセージを頂戴しました。
この場をお借りして、改めてお礼申し上げますm(_ _)m