「時」はゴウゴウと流れる

kamochi2008-01-13

今日の表題…。
かの有名な国民的マンガ
ドラえもんに出てくる話なんですが…。


今日、ランク王国というテレビを見ていて
まさにそれを実感しましたw


関東地区では既に昨年の年末?に放送されていたそうですが…。
我が関西地区では週遅れで放送されていた訳でw


その中のコーナーに「フレッシュアイドルに質問」する
コーナーがあり…。


100人のアイドルがインタビューを受ける形で出演していました。


巷で人気急上昇中!?のAKB48のメンバーの一部や
アイドリング!!!メンバーの一部も出演していましたがw


一時期、目を付けていた(表現が良くないですがw
長谷川桃って娘さんが、いつの間にか20歳の成人女性w
になっていたりとか!?((;゚Д゚)


かなり久しぶりにテレビで見たんですが…。
自分の記憶していた長谷川桃よりも少し老け(ry
20歳の女性に対して失礼極まりないとは承知の上ですがw


あと…。
美少女クラブ21(現、美少女クラブ31)の
メンバーである中村静香ちゃん。


おっ!この娘さん可愛いやん!(*´д`)アハァ…
と思いつつも、結局は推すに至りませんでしたがw


いつの間にか、気が付けば19歳になっているとか!?
自分が気になっていた当時は13歳とか14歳の頃でしたからw
随分と大人っぽい女性になっていました(・∀・)ニヤニヤ


そもそも、見た目の可愛さと「京都出身」というので
少しだけ興味がそそられた次第ですがw


いや〜…こうやって見てみると
ホントに「時」はゴウゴウと流れるのを実感してしまいますw
タイムライトで「時の流れ」を目の当たりにすると
本当に凄まじい勢いで時が流れているんでしょうね…。


タイムライトという道具…
元々は「時間を無駄にしてはならない」という
教訓を人に教えるための道具。
出典…Wikipedia
らしいんですが…。


自分は歳を取っても、推しの対象年齢が変わらないとか(ノ∀`)


推しのスタイルは、まるで「タイムカプセル」のような状態ですがw


かと言って、いつまでもJCを推し続ける訳にもいかんし…。


いっその事「人生やりなおし機」があれば…とすら思う今日この頃w


人生をやり直して、友理奈ちゃんが思わず振り向くぐらいの
イケメソに…(妄想w


ダメだ…こんな漏れではドラえもんでもお手上げですな'`,、('∀`)'`,、