遠征前の序章w

kamochi2008-01-14

今日は成人の日。
自分は成人の日が仕事やったんで…。
成人の日の行事に参加する事無く
成人の仲間入りをしたのでありました。


ってか、自分的には「成人の日」というものを
経験していないんで、未だに成人に成りきれていない
という事でしょうか???


だから、この歳になっても未だにJCの追っかけを…。


まぁ…ヽ(・_・ヽ)そんな話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒


街中で時折、振り袖姿の新成人を見ながら
愛知厚生年金会館で行われた毎年恒例のハロ冬コンサート
Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜 」
に参戦してきたのでありました。


当初、日本橋のソ○マップで14時から行われる
鮎川穂乃果ちゃんのイベントに参加してから
名古屋へ向かおうとも考えていましたが(ノ∀`)


鮎川穂乃果ちゃんのイベントに参加してしまうと
往復共に新幹線移動になってしまうのと
それにイベント参加の為にDVDを買わなければならない訳で…。


只でさえ年中夢求ならぬ年中金欠の状態で、易々とお金が出せる訳
でもなく…。
さらに、友理奈ちゃん一本と決めた決意が揺るぎかねない(爆w


という事で、鮎川穂乃果ちゃんのイベントに参戦することなくw
12時すぎに、いつものヲタトートバックを持って出発!!!